
--.--.-- --:--|スポンサー広告

V女子、東レ&NECレッドロケッツ@町田市総合体育館

2011.01.17 20:07|バレー試合予想/感想
前の記事で書いたように、16日はレンズの試し撮りも兼ねて、
町田市総合体育館までV女の観戦に行ってきました。
なにをかくそうVリーグ女子を観戦に来たのは初めてです!(笑)
2007年のワールドカップを1試合だけ見に行った後は、
天皇杯とかサマーリーグで男子のついでに見るだけだったんです。

町田市総合体育館は結構思い入れの深い体育館なんですよね。
3年前、Vリーグ男子の試合を初めて観たのがこの体育館。
そこですぐにマリアちゃんに恋に落ちたんだよね(笑)
そのころのNECには松本さんもいたなぁ。
ちなみに当時の記事がこちら。
写真の進化ぶりが奇跡のようですね。
そして、思考回路は3年間でちっとも成長してないですね、僕(笑)

この体育館で、当日券で、しかも初めての自由席から女子の試合を見てるなんて、
なんだか複雑な気持ちだな~
しかもこれで上京してから4年連続でこの体育館に来てるなんて、なんか面白いな~
なんて全然関係ない、長い前置きはこれくらいにしておいて!

試合の写真アップします~。
最初に言っておきますが、女子を撮るモチーベーションはめっちゃ低いです(笑)
それなりの写真が1枚撮れたら、あっ、この選手はもういっか、ぐらいの感じです。
しかもさぁ、なんか女子バレーだと、写真ばっかり撮ってたら、なんか変た・・・みたいじゃん?
だからなんか期待はしないで欲しいです。
って、このブログの読者で女子の写真期待してる人がいるとは思えないけども(笑)
1つの記事で収めるために、いつもより小さめの画像の大きさにしております<(_ _)>

1枚目 内田さん。2セット目終盤がかっこよかったっす。小さいに割には守備に不安あり。




2枚目 クール&ビューティ。ベテランの域に達した存在感でした。




3枚目 超安定の井野ちゃん。可愛いですよね。




4枚目 勝利直後。NECは素晴らしいバレーでした!




5枚目 井野ちゃんやっぱり可愛いですね。




6枚目 将来が期待される松浦選手。



7枚目 僕一押し選手、高田選手。




8枚目 スパイクはもうひと押し頑張って欲しい!




9枚目 築地選手とスタメン争い中。宮田選手。




10枚目 さおりん。動作や表情が可愛いです。




11枚目 横顔笑顔。正面から撮りたかったけど、まあ仕方ないね。





12枚目 これがあにたんだったら悔しいんだけど、女子だとそういう気持ちにあんまりならない(笑)




13枚目 迫田選手と笑顔のさおりん!




14枚目 迫田が連続得点してる場面。やっぱアローズ好きだな~。




15枚目 迫力ある迫田選手!今回のベストショットということで!





いかがでしたでしょうか?
少し不安でしたが、やっぱり手ぶれはしないですね。よかったよかった。
自由席で結構離れてた上、撮った写真も100枚以下の割に、まあよかったんじゃないかと思います。
(男子の試合なら1日で1000枚以上撮ることもありますw連写主体なので)
これで今月末の男子東京大会もお任せ!
明るい体育館だといいな~。
東レもパナも来ないけれど・・・
でも各チームに好きな選手がいる特権をフル活用したいと思います(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
