
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テスト

2011.01.18 21:35|日記(大学~移転前)

昨日、今日と訪問者がいつもより多いので、若干びくびくしてる僕です(笑)
どうも、こんばんは!
まさかとは思うけど、女子の写真をアップしたから??
いくら男子より女子の方が人気ありげなバレーといえども、そんなことないよね?(笑)
訪問者が多いと、どっかに晒されたんじゃなかろうかと思っちゃうので、もっとたくさんのバレーファンと触れ合いたい!とも思う反面、細々とやりたい気持ちもあるんですよね。


さて、実は今僕はテスト直前なのです!
今学期とっている授業の全てのテスト&レポートが木曜日という、鬼畜日程でございます。
社会に出てからもテスト・試験あるところも十分考えらるけど、もうこれで最後ってことも考えられるので、
学生らしく、最後までもがこうと思います!エンジョイしようと思います!
日本文学専攻なのに最後の遊びで「アメリカの文化」なんて授業とるんじゃなかった!

それでは、また金曜日にお会いしましょう。
アディオス!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
