
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れた~

2011.01.23 20:45|日記(大学~移転前)
いや~、先週は忙しかった!
水曜日あたりからほとんどまともに寝れず、どう日々を過ごしたかも覚えてないくらい(笑)
曜日の感覚がなくて、昨日の夜、レコーダーにGAORAのサントリーvsJTがあったから、
「ん?いつの試合だろ、再放送されたやつを録画したのかな?」と思ってみてたら、
サントリーに見知らぬ選手がワンポイントで登場。
なんかおかしい?と思ってたら、深津きゅんが登場!
この爽やかさ、知らぬ!
髭そってるということは・・もしかして、今日あった試合か!?
ぐらいの残念なほどスローテンポな脳の回転スピード(笑)

さて、東レは連敗。
うーむ、やっぱりあべべがねぇ、セッターがねぇ~。
ボヨビッチもなにをやってもダメビッチになっちゃってるし。

サントリーは連勝。
おかもやっぱカワユイ~。
それで最近僕の中でランキング急上昇中のヨネタツは今日は出てませんでしたね。
シバコもね~バックセンターとかはサントのWSでは抜けてるんだけどね~
でもやっぱ僕はヨネタツ推しです!

JTは劣勢のときにゴメス様が頑張って皆を鼓舞してるのを見るとなんか泣けてくる。
JTの日本人WSの中では國近がいい線いってると思ったんですが、なんだか調子悪かったみたいですね~。
大体、3枚ブロックにシャットされるのは仕方ないとして、シャットくらってヘラヘラってしてるのは僕はどうも好きじゃないね。

堺は強い!
これは強い!

パナはやっぱ今期は苦戦してるみたいですね!
僕の予想通り!
今日は福澤をスタメンから外し、見事ストレート勝利をおさめたみたいで、
やっぱそうだよね~なんて妙に納得。

女子は割愛しますが、JTvs東レはストレートでJT勝利なのがちょっと意外だったかな。
ヨンギョンも気合入ってたでしょうし、吉澤加入が大きいのかもしれませんね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
