
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BECK

2011.02.03 19:01|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

DVD発売&レンタル開始したので、レンタルしました~。
もちろん!中村蒼きゅん目当てです。たけるんや向井くんも好きですし。

以下、少しネタばれあります。
ちなみにワタクシ、原作未読です。


んーまず感じたのは、ヒロくんがちょっと受け付けない。
髪型もだし、帰国子女設定もだし、過去の罪もだし。
主人公のキャラを受け付けないと、映画きついっすね~。

ただ、それ以外の4人はよかったと思います。
なんと言っても蒼きゅんの可愛さといったらもう・・・。
筆舌に尽くしがたいものがあります。

向井くんと桐谷さんはいつも通りいい仕事してた。

で、たけるんですよ。
たけるんはやっぱすごいね!
しょっぱなの制服にこそ少し違和感を感じたけど、あのなよなよっとした電王感!
それでいて良太郎とはまったくキャラとなっていてすごいな~と思った。
歌が下手というわけではないので、歌わせてあげてもよかったのでは?とも思うけど、
まあ・・・そうだね、劇中で言われるほどの歌唱力は流石にないですし(笑)
あれも表現方法のひとつとしてありなのかな~。
たけるんは口ぱくでもとっても絵になっていて、しかも普段の話し方が「歌ったら実は上手いかも」と思わせる演技だったので、そこもまたよかったです。
でもちょっぴり盛り上がりに欠けたように僕は感じました。


カンニング竹山は必要だったのかな?
竹中直人さんの使い方ももったいなくない?
松下さんは好きなので、よかった!


なんだかんだ最後はやはり盛り上がりました!
歌はないけど、演奏だけでも見ごたえあったと思います。
が、買ってまでまた見たいかといえば、そうでもないかな・・・。
蒼キュンの短髪制服姿が見たい時にまたレンタルするかもしれないですが、まあ個人的にはそこまで・・・という映画でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
