
--.--.-- --:--|スポンサー広告

決めたっ!

2011.02.16 21:36|バレー雑記

土曜日は三島に観戦に行きますっっ!
行くことを決めたのには結構ふかーい事情があったりするんですが、それについてはまたおいおい。
本当はカード的に日曜日に行きたいけど、日曜日は友達と築地にお寿司食べ歩きツアーに行くんです♪

・・・節約ってなんですか?(笑)


三島体育館って写真が真っ黄色になるんだよな~。それもあってあまり好きな体育館ではないんだけど。
一眼デビューを果たしたことだし、いい加減ホワイトバランスの調整ぐらい出来るようになりたいんだけどね・・・。



話は変わりますが、JTのHPで八子君のプロフィールが更新されてますね!
とっても笑顔が可愛くてイケメン!
ということは皆さん分かりきってるので置いといて、

なんと好きな作家伊坂幸太郎さんとあるではないですか!
僕も高校生の時から伊坂さんがとても好きなので、まさかこんなところに共通点が・・・!と喜んでおります。
八子キュンとは同じ年だし、運命感じちゃいますね!!←

八子君と言えば、最近手帳にバレー選手の誕生日を書きこんでいて気づいたんですけど、サントリーの冨士田裕大くんと同じ誕生日なんですね!
同じ1988年で、同じ10月7日ですよ!
同じ日にバレー界のトップ3のイケメン(僕基準)が2人もご生誕になられたんですよ!
奇跡と呼ばず、なんと呼ぼう!
素晴らしい!
僕も10月7日生まれがよかった!あと1ヶ月ほど早ければ!
あ、ちなみに僕はツマさんと同じ誕生日です。


さて、今日もまとまりなく落ちもなくグダグダ書いたところでこれからバイトなのでまた次回!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
