
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさかの三島

2011.02.19 19:25|バレー雑記
水曜日にやっぱ行きたい!と決めた三島行き。
有言実行で観戦してまいりました!!

朝、寝坊しかけたところをナイスタイミングメールで起こして下さったMさんに感謝。

三島も三年目にもなるとめちゃスムースに行けました♪
三島の達人ですね。


第一試合は八子きゅんがベンチ入りしてないと分かった時点でテンションだだ下がり↓↓
JTユニ初撮りする気満々だったのになぁ。

パナはかなり去年に近づいてきたかと。
今日はゆきちの調子よかったですよ~。
安易なシャットアウトも一本しかくらわなかったし、ミスも少なかったし。
ただ打つ為に開こうとする気持ちが強すぎて、レシーブがかなり疎かに。頂けませんな。
ゴリは通常営業で頑張ってました!


第二試合はあにたんが無双すぎる!
スパイクはほとんど決めてたような。
流石、皆のアイドルあにたん!


写真ですが・・・
枚数はいつもより少ないです。
いつもは二日分ですし。
そしてホワイトバランスを色々いじくったけど、イマイチ満足いかなかったので今回は全てRAW撮影にしました。
普段は面倒だからしないんですが、今回はそうもいかなそうだったんで。
ただ僕の低スペックパソコンでRAWの現像をするのは非常に手間です。かなり動きが重くなりますし、ストレスも溜まります。

というわけで今回は枚数は少ないですが、いつもよりアップに時間を頂きます(汗)
明日は遊びに行きますし、まあ水曜日か木曜日あたりにアップできるかもです。

それか一気にアップしないで終わったら順次アップする形にしようかな。
いずれにせよ時間かかるので気長にお待ち下さい!

それでは、これから大好きな小田急線で爆睡したいと思います。
明日は築地お寿司食べ歩きツアー楽しんできます♪
ごきげんよう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
