スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハード!

2011.02.21 00:59|日記(大学~移転前)

やれやれ、疲れた。
築地ツアーめっちゃ楽しかったです!
夜9時ごろ帰宅したのですが、まさかの今からバイト(笑)
土日どちらか入らないといけないんだよね。
まあ今日は築地に行くことは分かってたのでバイトは26-30時の省エネコースですけど。

仮眠をとればいいのに、何故かGAORAの試合を見始める僕。

いやー、東レvsデンソーは東レがテンポのいいバレーしてて楽しかった。
ダブルさおり無双!中道鬼畜ツーアタック(笑)鬼かっ!て突っ込みました。

てらまわりんの解説好きだなー。
褒めるところは褒め、悪いところは指摘する。愛のある毒舌を吐く。
スパイクのフォームについて触れてくれたりして勉強になる。
試合の流れを汲みとるのが上手い。
そして、時に熱くなったりして、僕的には完璧な解説ですね。
今日も途中デンソーを軽く応援してて、奥田がスパイクを打つ時、中道が内側のブロックに飛ぶのを見て
「クロス、クロス!」と叫んじゃうてらまわりん可愛くないですか?(笑)


さて、男子は東レvsパナがフルセットで大激戦の末、パナが勝ったようですね。
いや~、今日観戦に行ってたら悔しくて4日は眠れなかったと思います。現地の東レファンさんはさぞ悔しかったでしょうね。
でも昨日見た時点ではパナが大分復調していたようだったので、ある程度は覚悟してました。
寧ろ、東レの調子があがって来ているのを確認できて、ちょっと安心みたいな。もちろん負けは悔しいんですが。

悔しいと言えばJT。
どうやら八子くんは負傷のようですね。
土曜日の様子を見た限り特に重い怪我ではなさそうだったので、(松葉杖とかテーピング等の外見は)
そのうち復帰するとは思うんですが・・・。
しかし八子君いないからといって三好にスト負けは・・・。
このままだと例年通りに4強を逃しそうで、天皇杯決勝といいJTファンは辛い思いをしてるんだろうな~と思いました。(余計なお世話ですね。。。)
なんにせよ、ちょっとふがいないですよね。
ゴメス様だけに頼るとあとでツケが回ってくると以前書きましたが、ツケを最小にとどめて、4強入り目指して心入れ替えないと、今年も厳しいんでないかと思います。


さて、それではそろそろ準備をしないといけないので。
明日は確実に爆睡して起きないパターンだと思うので、やっぱり写真は火曜日以降になりそうです。
昨日言い忘れてしまいましたが、写真はパナと東レしかないですっ。
JTファンと三好ファンごめんなさい。
それでは今度こそ、アディオ~ス。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
