スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京体育館試合感想

2011.03.06 18:12|バレー試合予想/感想
お久しぶりです!
更新久しぶりですみません。

今週末の東京体育館での試合、バッチリ行って参りました。

とりあえず感想を書いとこうと思いまーす。
疲れてるので箇条書で。

合成
・マリアちゃんはいつになく柔らかい表情。きっとプライベートでいいことがあったに違いない(笑)
・レシーブはまずまず。オーバーパスはかなり安定してきた。
・天使ちゃんは帯同さえしてなかったぽい。残念。
・チームは攻守ともに不安定。
・和人さん相変わらずやらかす。


パナ
・ゴリ無双。サイドアウトも二段トスもお任せ!サーブもいい感じ。
・川村さんスパイク空気。
・うさみんのパーフェクトなフェイクにちょっと感動。
・福澤、サーブで狙われたらことごとく崩れる。・スパイクはまあ好調。何故か合成が諭吉をほぼノーマークな場面が多々。
・チーム全体の繋ぎがよくなった気がする。


FC
・加賀さん、ブロックの寄りが早くなった気がする。
・しかし、形が悪いのかタイミングが悪いのか、エンダキに弾かれまくり。ゴメスはある程度止めてた。
・上場さん相変わらずほっそ!
・前田選手上手いな~。考えて打ってるのが伝わってくる。



・始まりは武絡みの4連続失点(苦笑)
・松本さんやっぱり微妙。すこぶる微妙。
・イノスのレセプションがすごい。
FCの上場、鎌田、前田選手のそこそこ強力ジャンサが人と人の間にちゃんと来てるのに、A~Bパスで返してて感動。
・ゴッツはまだまだやれる子。
・いまむは試合後のヒロインが面白かった。



二日目。
東レ
・あにたん無双。
・しかも可愛い。
・トミー怪我したのかな?帯同してなかったぽい。
・セット取られる時はやっぱり自滅。


JT
・八子きゅん可愛い。
・八子たん不調で下げられて全俺が泣いた。
・大輔君はそれでも爽やかだった。ときめいた。・小川っち、深津きゅん、八子きゅんの出てないJT、なんかムサくね?と思ったのは秘密。

三好はいつもの如く省略。


写真は堺が全然撮れなかったです。
それ以外はまあまあかなあ。
最近、引越しの準備に遊びにバイトにかなり多忙な上、この土日でまたぐったり疲れちゃったので、アップにはかなりお時間頂きます(>_<)
遅くても土曜日までには・・・アップしたいなと思いますので気長にお待ち下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
