
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怖かった。

2011.03.12 00:09|日記(大学~移転前)

地震、関東でも大きく揺れました。
経験したことのない揺れで、立っていられないほどでしたが、
僕自身は怪我なく、家も食器が1つ割れちゃっただけですみました。
震度5ってあんなに揺れるんですね。
1~2分ほど揺れていて、収まったあとはしばらく震えが止まりませんでした。
怖かったです。
今書いてる最中も余震が来て、本当に怖いです。

テレビで被害の状況を見て、想像以上の被害に胸が痛いです。
津波って、あんな風に街まで軽く到達するんですね。
イメージとして、海岸とか港くらいまでしか来ないと思ってたので衝撃を受けました。
これから時間が経つにつれて被害者の数も増えるのでしょうね。
被害者の方のご冥福をお祈りします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
