
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010/2011シーズン感想

2011.04.02 23:57|バレー試合予想/感想

遅くなってしまいましたが、震災の影響で途中で打ち切りとなってしまったリーグの感想を書きたいと思いまーす。

まずは男子から。
男子の順位は女子と比べれたらそこまで違和感はないかなーなんて。
東レも結構負けてたしね。
ただサントリーはちょっと気の毒だったかも。
今年の男子のリーグといえば、サントリーの台等と、パナの凋落でしたからね。

全日本はいつ発表か知りませんが、おかも選ばれるんじゃなかろうか。
もしかしたらよねたつも選ばれちゃったりしてーーー!
そしたらあにたんと兄弟夢の共演じゃないですか!!
そんなん見た日にゃあ鼻血出して泣くね!←どんなだ。
ゆーだいたんはまだ選ばれないだろうなぁ。
ゆきちも決定率だけは高いから選ばれるんだろうなぁー(ちっw)
よこたんはどーだろうか。個人的にはまだ物足りないかなぁ。
まあ物足りない大賞は松本さんですけどね!
そしてサーブレシーブ1位のマリアちゃん今年こそ全日本に!
今年こそ!お願い監督!


女子!
JT優勝しっくりこねぇぇぇー!
JTは東レと相性最悪だし、代わりに東レはNECと相性最悪だし、どこが勝つか分かんないから楽しみだったんだけどなー。仕方ないけどね~。

で、女子は全日本ですよ。
お杉ちゃん来ないかな~と思ってたんですが、来ませんでしたね。残念。
その代わり絶賛応援中の松浦まこと選手が!
でも寛子さんは選ばれなかった・・・がっかり。
リベロあんなに呼ぶ位なら呼んで上げて欲しかった~。
良いリベロがたくさんいて迷うのは分かりますけど。
宮下選手はまだよくね?っていうのが本音かな。ユニバとかの経験あるのかな?
新鍋選手にやっぱ期待ですね。守備の出来るレフト!攻撃がある程度通用すればいいな~。

そんなこんなで簡単ですが今日はこの辺で!
明日も気が向いたら更新します!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
