
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よねたつ来たぁぁ!!

2011.04.04 18:05|バレー雑記

2011年全日本男子の25人の候補メンバーが発表されました!

よ、

よ、


よねたつキタ――――(゜∀゜)――――!!


めちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ嬉しい!
これで米山兄弟レフト対角という夢の実現に一歩近づきましたね!!
激しいレフト争いに負けないで欲しい!

セッターからはおかもも妥当に選出されて、よしよし。


ところでリベロはなんだあれ!?

そりゃーまー永野たんは好きなリベロではあるけれどもさー、今期そこまでよくなかっただろー。
で、ベテラン枠一人でよくね?
田辺さんいればよくね?
正直、酒井さんも今期あまりよくなかったような。
サーブレシーブ賞のマリアちゃんを選ばないなんて節穴すぎるっ!
まーでも、マリアちゃんって植田さんの嫌いなタイプっちゃあそうなんだよね・・・。
イノスもいれないのもったいないなぁ。


山本さんがここに来て選ばれたのはビックリ。
清水の控えなのかMBとしてなのかは分かりませんが、植田監督の間はもうこないと思ってた。


いやー、楽しみっすねぇ、全日本。
早く試合始まらないかなー。
っていうか鹿児島で合宿とか紅白試合とかしないかなーーーー。


最後に、今回の候補の中から僕が選んだ14人!

宇佐美
岡本
清水
山本
越川
八子
石島
米山裕太
米山達也
富松
山村
枩田
永野健
田辺修

うん、ばっちり!イケメンもたくさんいるし、強いし!
よねたつはライトにも入れるし、それを想定すれば戦術も広がるかも。女子の山口みたいな感じで。
やっぱ身長全体的に低いけど、そこんとこ山本さんいるだけでだいぶ違く感じますね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
