
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スクリーンセーバー第2弾(Windows用)

2011.05.29 21:33|バレー配布系
皆さんこんばんは!

今日は素敵な、いや素敵かどうかは微妙ですが、プレゼントのお知らせです~。

なんと、以前作ったスクリーンセーバーがパワーアップして帰って来たのです!
パチパチパチ~。

まぁ、相変わらず画像がスライドショーのように流れていくシンプルなものではあるんですが、
でも画像の方は結構増えて、入れ替わってパワーアップ致しました。
こちらからダウンロードできます。

内容の方は以下のようになってまーす。
まずは今回の掲載選手リストを前回との比較と合わせて書きます。

表紙
1.よねあに←全面リニューアル(5枚)
2.よねたつ←NEW!(5枚)
3.おかも←NEW!(4枚)
4.ゆーだいたん←NEW!(4枚)
5.コッシー←表紙変更。一枚増(5枚)
6.八子きゅん←全面リニューアル(4枚)
7.アッキーナ←NEW!(4枚)
8.マリアちゃん←大幅リニューアル(5枚)
9.うっちー←NEW!(3枚)
10.天使ちゃん←全面リニューアル(4枚)
11.健←表紙変更(5枚)
12.ゴリ←表紙変更、1枚増(5枚)
13.ゆきち←表紙変更(5枚)
14.いまむー←1枚増(5枚)
15.ゴッツ←表紙変更(5枚)
16.よこたん←NEW!(3枚)
17.武←表紙変更、1枚減(4枚)
18.小川っち←表紙変更(3枚)
19.金子さん←表紙変更、1枚増(3枚)
20.徳丸さん←全面リニューアル(3枚)
21.篠田さん←全面リニューアル(3枚)
22.加賀さん←全面リニューアル(3枚)
23.みかみん←NEW!(3枚)
24.坂本さん←全面リニューアル(3枚)
25.日高っち←1枚減(3枚)
26.ソンスきゅん←NEW!(3枚)
(写真枚数不足によりみやぽんは掲載見送りました。)

計26名
約34MB
一周所要時間約9分←!

またこのスクリーンセーバーは、
・好きな選手順(同じチームの選手続けたくて少し変えた部分あり)
・1人最大5枚まで!
・表紙と最後は1枚のみの写真を使う。

という原則で作られているような気がします。

あと前回は各画像の大きさはバラバラだったのですが、各選手の表紙だけでも統一感を持たせようと思い、字体・文字のサイズ・画像のサイズを統一してみました。
あと名前と苗字の順番も(笑)

26人って多いですよね~。
前回でさえ、「サイズが大きすぎて動かない」という方がいたのに、更に大きくなってしまって・・・
大体33MBってスクリーンセーバーにあるまじきサイズですよね(笑)


というわけで今回は別バージョンを作ってみました。

★全日本バージョン★
上のスクリーンセーバーから2011全日本登録メンバーだけ抜き出しました。
・掲載リスト(敬称略)
表紙、米山裕太、米山達也、岡本祥吾、越川優、八子大輔、永野健、清水邦広、福澤達哉、今村駿、石島雄介

★サントリーバージョン★
フルバージョンの表紙をサントリー用に変更して、サントリーの選手だけ抜き出したものです。
金子さんの2枚目の画像がNECユニで著しく浮いていたので、それも削除しました。
迷ったのですが、今回はコッシーは入れてません。
・掲載リスト(敬称略)
表紙、米山達也、岡本祥吾、冨士田裕大、金子隆行、坂本雄一郎

★米山裕太選手バージョン★
タイトルの通り、全部米山選手(笑)


たくさん作って大変そうに見えますが、実際は1番上のやつが出来てしまえばあとは手抜きなんです(笑)
もし気に入ったら使っていただけると嬉しいですっ。
それでは。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
