
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モントルー初優勝&男子初勝利!

2011.06.15 00:30|バレー試合予想/感想
やりました日本!
来てるぜ日本!

女子やばいね。
モントルー初優勝ですよ。
若手ばかりなのに!
さおりんいないのに!

決勝は迫田選手が活躍したようで、これは今年もエバちゃんと迫田選手は二人とも残る?

となれば、これは山口選手、石田選手も結構ピンチで、グランプリに誰を選ぶのかかなり注目です。

岩坂選手も鬼サーブでまさかのサーブ賞ですし、新鍋選手も試合を重ねるごとに安定してたようですし、

とりあえずワールドグランプリは金メダルで(笑)

というか最近の女子は強豪国がバタバタというか、衰退気味なのでチャンスですよね。
イタリーもいつの間にかギリギリ追い越した感あるし(ジョーリ、ロビアンコ引退したらどうなるんだか)
中国はオウイメイさんに限界が近づき、よくわかんないバレーになってるし、
ロシアは今年は主力は国際大会でないんでしょ?それにいつも五輪と世界バレーしか本気を見せないし、
キューバどうしたって感じだし、
ブラジルもナタリアさん怪我、ジャケリネさん引退らしいし。
アメリカはマイナス要素はなしかな?

というわけで、女子のワールドグランプリ早く始まれ!


男子はコッシーが実力を発揮し始めたのかな?
コッシーはやれば出来る子なんですよ。
やっぱチームの中心に置くべきでしょうね。

しかしやっと一勝なのに悲しいお知らせ。
おかも、試合に出ることなく帰国・・・。
山本選手は妥当ですが、おかも可哀相だな~。
誰ともコンビが合ってないベテランあべべ残すより、おかも出したほうが絶対将来的にはいいと思うんですが・・・。


とりあえず今週末は実家に帰れそうなので録画した試合見る楽しみができました♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
