
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東海大学

2011.07.03 10:06|バレー雑記
最近というかちょっと前からアッキーナが好きというのはちらほら書いたと思います。

そいでアッキーナ熱が高まりに高まり、
深津3兄弟が好きになり、
東海大学最高!となったわけです。(謎)

東海大学ってすごいよね!
過去の月バレをあさり、アッキーナ関係の記事はなかろうかと思っていたら!
2010年2月号やばいね。
深津兄弟全員写ってる写真がのってるやないかい!
英臣くん可愛いよ、ハァハァ(*´д`*)

おっと危ない、自重自重。

深津3兄弟が一緒にコートに立つ瞬間があったなんて、見たかったですね。


そうそう、それでつい最近発見したんですけどね、この写真見てください!





前々回の天皇杯で八子きゅんを撮った写真なのですが、今見てみるとアッキーナも写ってるの!
あと近さんと安永さんも。
東海大すごいね!やばいね!熱いね!
アッキーナの奇跡と名づけよう。


まあすごく・・・今更ですがね(笑)


昔の月バレ見るもの面白いなーって思います。
日体大時代のヨネタツのハチマキとか、日高っちとか、最高だね。

やっぱ東海大学とか日体大のバレー部は応援しちゃうねー。
あとは国際武道大学だっけ?
大学バレーももっと見とけば良かった!
今からでも見れるものは見て行こうかなー。


うん、まぁそんなどうでもいい話でした。
JTがゴメスバレーから脱却して、アッキーナ&八子きゅんが台等し始めたらJTも激熱チームになるなぁ。
これ以上好きなチーム増やしてどうするって感じだわ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
