
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014長崎がんばらんば国体@愛知チーム(豊田合成トレフェルサ)

2015.03.17 19:56|バレー写真記事
はいどうもこんばんは。
今日、ちらっとブログを覗いたら例のごとく”1ヶ月更新してない広告”が顔を出していました(笑)

ということで今日は前回(いつだよ!)の続きの国体をば…。
ラスト2記事、今回は愛知(準優勝)編ですね。
ほとんどたいちろーを撮っていたので愛知編はそこまで多くないですね、はい。


井上さん。お友達の話をきくとものすごくいい人らしくて好感度あがりっぱなし。
moriyama1_487.jpg

いつもにこやか井上さん!!合成のイノス!
moriyama2_136.jpg

初登場黒澤さん。個人的に最近結構ブームきてます(笑)ちょっとブラックなところがいい。黒澤だけに。ってやかましいわ!w
moriyama1_393.jpg

憂いの表情。
moriyama1_388.jpg

ナイスな表情黒澤さん!どう見てもたいちろーを撮ろうとした構図だって?ははは、そんなまさか。
moriyama1_457.jpg

うっちーガッツポーズ。
moriyama2_149.jpg

相変わらずきゃわいいです。
moriyama2_227.jpg

うっちースマイル!!ファン対応で、「目開けて!」「開いてます!!(笑)」ってやりとりしてて笑っちゃいましたw
moriyama2_167.jpg

仲の良いたいちろーと井上さんショット!!めちゃいい表情。
moriyama2_201.jpg

も1枚。たいちろーの無理して高さ合わせてる感がたまらない一品。
moriyama2_205.jpg

Comment


なかなか面白い記事を書かれているなぁ…と感心しております^ - ^

また覗かせていただきますね(^^)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
