
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014長崎がんばらんば国体@その他チーム

2015.02.09 22:30|バレー写真記事
国体写真、福岡長崎はそこそこの数があったのですが、他のチームは枚数がとっても少なかったので、
ここで苦渋のその他記事へ…。
この国体は本当にたいちろーを撮ることしか頭になかった(笑)
それにまあいろんなね、条件やモチベやあったんすよ!!

そういうわけで、もっと広い視野をもてよ!!せっかくの国体なのに!!という声に耳をふさぎつつ、行ってみましょー。

茂木選手(埼玉代表・アザレアバレーボールクラブ)。イケメンですよね!(笑)
moriyama2_031.jpg

アザレアは今年からチャレンジリーグです!さぁアナタも茂木選手に会いに会場へGO!
moriyama2_056.jpg

浅野選手(千葉代表・順天堂大学)。かおちっちゃいかおちっちゃいモデル?天使?妖精?
moriyama1_478.jpg

渡邉選手(千葉代表・順天堂大学)ー!春高のイメージが強いですね!面白いトス回しで、好きだなーと思いました。
moriyama2_068.jpg

深津三兄弟、長男深津旭弘選手(広島代表・JTサンダース)。カッコいいです!
moriyama2_001.jpg

みんなのアイドル小澤きゅん(広島代表・JTサンダース)。天使属性です。
moriyama2_003.jpg

森崎健史選手(栃木代表・宇都宮大学)!爽やかですねー。
moriyama1_095.jpg

楽しそうな大木貴之選手(栃木代表・東レアローズ)。見たことない顔ですよ!
moriyama1_123.jpg

3枚ついても関係ねぇ!大エースおーきさまが見れて、国体っていいものですねと思いました。まる。
moriyama1_119.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
