
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014長崎がんばらんば国体@ドリーム長崎

2015.02.09 21:45|バレー写真記事
はーい、引き続き国体の写真アップです。

今回は悲願の地元優勝を達成した、ドリーム長崎(国体成績第1位)です!

ただ、皆さんお察しのことと思いますが…僕がなにしに長崎まで行ったかというと、愛知を応援するためですよ!(笑)
もっと言えば、確実にたいちろーが出るとわかっていたので、たいちろーを観に行ったんです!!!キリッ

ということで、長崎の写真はほとんど撮ってないんです(笑)
単体で見ればまっちゃんも永野も大好きなんですけどねぇ。
優勝の瞬間、ガッツポーズのまっちゃんを撮ろうとその時だけカメラを向けたんですけど、そんな都合のいい僕にバチがあたったのか、ピントがまったくあってなくて、笑っちゃいましたw

というかドリーム福岡に勝った時点でもう愛知優勝もらったぜ、くらいに思ってましたからね僕w
ただやっぱ地元の応援もそうですし、まっちゃんの覚醒と永野の別次元レシーブに阻まれましたねぇ。

もういいや、この話題は(笑)
写真いきます。


パナソニック・永野健選手。レベルが違いましたわ。
moriyama2_100.jpg

サントリー・松崎廣光選手。大エースでしたわ。
moriyama3_001.jpg

ごきげん健
moriyama3_007.jpg

不機嫌健。
moriyama3_039.jpg

笑いとりにきてるのか?w
moriyama2_104.jpg

今の入ったしょ?
moriyama3_281.jpg

優勝の瞬間!キャプテンの下釜さん!(なんと教員らしい)
moriyama3_308.jpg

歓喜の輪!!
moriyama3_328.jpg

名城大学・山下選手、早稲田大学・山口選手。超かわいい(でれでれ)。たれ目は正義!
moriyama3_397.jpg

長崎のヒーローまっちゃん。
moriyama3_287.jpg

ヒーローで天使ですわ。
moriyama3_358.jpg

ちょっと泣きそう?まっちゃんよかったね!
moriyama3_332.jpg

Comment

これこれ!

おおー!
これが意表を突いた記事更新ですよっ

健~
歓喜の輪はテレビでも見たんですが、居ないわけですよ、健が。
輪に埋もれてるのかと思ってたら、外れてたのね。彼らしいですね。

長崎の青白ユニじゃないほう、ゴールドですって!?薄ーいみかん色かと思って会場で見てました。

ああ懐かしいですね、国体!

Re: アイスさん

健はなぜか違う方に喜びにいっちゃって円陣にいなかったんですよねー。
まあ健らしいっちゃ健らしいのかな?w

そうそう、ゴールドでしたねー。
個人的にはあんまり好きな色ではなかったです。
国体のユニフォームはチームによってかっこよさにかなりばらつきがあった印象です。

国体、今年もいきたいですけど、ちょっと交通の便が悪そうでどうなることやら。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
