スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ開設9周年!

2014.11.01 23:03|パソコン/カメラ/ブログ
こんばんは。
本日11月1日は当ブログの開設記念日です。

なんと本日で9周年になります!!

パチパチパチ~。

ここ何年かは更新がとってもまばらではありますが、それでもかろうじて続けられているのはひとえに読者の皆様と、
バレーボール界のイケメン選手達のおかげです(笑)

これからもマイペースにバレーに、日常に書いていこうと思いますので、ゆるーくお付き合いいただければ幸いです。

Comment

ブラボー❗

おめでとうございます!!
これからも意表を突いたタイミングでもいいので、更新お待ちしてます。

国体、行かれましたか?
私は長崎の1、2回戦を見ました。決勝戦も見たかった~。

Re: アイスさん

ありがとうございます!
アイスさんはここ数年の一番の常連さんなのでいつも本当に感謝してます。
意表をついたタイミングって…いつですか?(笑)

国体、長々と、土曜日から火曜日まで観に行きましたよー。
そのうち写真をアップしますね♪
ほとんどたいちろーですけど(笑)

No title

かみぃさん、おめでとうございます!!
9周年も続けるなんて…
ホント、尊敬です!!

今後も、バレーボール界のイケメン選手達の素敵な写真を期待してます(^^)

頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイスさん

こんばんは。お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

ご要望の件なんですけど、元々国体は愛知(もといたいちろー)を撮りに行ったようなものでしたので、
長崎チームの写真がほぼないんですよね。
ホントになくて、健さえも、松崎くんさえもないんです(笑)
そのくせたいちろーだけで何百枚も撮ってるんだから、笑えちゃいますよね。
一応探してはみますが、どうぞ期待はなさらず、ごめんなさいね…。

Re: 匿名コメント様

こんばんは。初めまして。コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

20年!それほど一途に好きでいられるなんて、尊敬です!
僕も男バレファン歴はもうすぐ10年で二桁なので、少し箔がつくかな?とは思ってますが(笑)

写真は難しいですよね。僕もいろんな方の写真をみて勉強したり、あとは会場での四苦八苦ですね…。
撮ってる枚数が多いので純粋に「奇跡の一枚」が生まれやすいのもありますよw下手な鉄砲もなんとやらですね。

川村さんは本当に素敵ですよね。爽やかに仕事をこなす感じ、たまらなく好きです。
あの透明感も、儚さと尊さと、包み込むような抱擁感はもうバレー界の国宝と言っても過言ではないと思ってます!!!
重村選手も高松選手も加藤選手も皆さんかっこよくて、雰囲気もいいですよね!人柄がいい感じなのも伝わってきますし。
住んでる地域が僻地なもので、なかなか観戦にはいけないのですが、観戦に行ったら写真アップしますので、
たまーにでも見に来て頂けると嬉しいです!!

Re: にぃさん

コメントの順番が前後してしまってごめんなさい。
そしてとっても遅くなってしまったこともごめんなさい。

9年といっても更新もまばらですから、そこまで…(笑)
内容も前半は特撮ヒーローものがメインだったんですよー(プチ情報)

任せて下さい!!
ブログ更新頻度はまばらでも、バレー界のイケメンを撮るという使命を忘れたことはありません!(笑)
頑張りまーす。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
