
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来期の助っ人外国人。

2011.07.30 11:31|バレー雑記

東レアローズ女子にオランダ代表のフリールが加入しますね!

今まで迫田・木村のレフトが2枚看板でしたが、これでライトからの得点力も大幅にアップ!
さらにアラキング、宮田選手はクイックも得意ですので、かなり強そうです!

しかし問題はレセプション。
フリールは流石に入らないと思うので、考えられるのは木村・濱口の2枚レシーブか、
迫田をスタメンから外し、高田選手あたりを起用するか、
はたまたまさかの迫田選手レセプションチャレンジとか(笑)

でもこれからのことも考えて、チャレンジして欲しいなー。
石田選手も最初の方はかなりアレなレセプションでしたが、今は結構…結構まあいい…感じだし?
レフト対角レセプションできるにこしたことはないですからね。

で、JTさんはブラコさんね。
これもまた強力な助っ人になるでしょうけど、ヨンギョンほどの活躍が見込めるかというと、うーむ。


驚いたのは男子ですよ!
元サントリーの助っ人のレオ様が豊田合成に加入するらしいですよ!
サントに戻ってきて欲しかったという気持ちもありつつも、合成にレオかー。
レオ様強いぞー。これは期待ですね!

ゴメス様はまだいてくれるっぽいですね。
神様仏様ゴメス様だな、ホント。
八子ちんとアッキーナが急成長して、今年こそ4強入りして欲しいですよ。

早くリーグ始まらないかなぁ。

ってかそれより先にワールドカップありますけどね・・・。
韓国さえ来てくれればいいや←

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
