
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/14Vプレミア東京体育館大集合@JTサンダーズ

2014.10.13 21:40|バレー写真記事
JTサンダーズ編です。

JTはこの東京大会は調子が悪かったのもあり、ほとんど写真がないです。
さらにコッシーの写真もないという(笑)
あれ、確か僕、男子バレーはこしかーさんから入ったんじゃあ・・・?w


安永さん。かっちょええです。
2_tokyo14_291.jpg

かっちょええんだけど、こういう表情も安永さんっぽいと思ったり(笑)
2_tokyo14_295.jpg

初登場?のおーうえさん。綺麗。
tokyo14_152.jpg

綺麗すぎるのでもう一枚(笑)
tokyo14_140.jpg

JTの良心(?)小澤きゅーん。
tokyo14_163.jpg

可愛くて可愛くて震える。
tokyo14_167.jpg

ヤギさん。
tokyo14_168.jpg

トイトイ。
tokyo14_171.jpg

きゃっ、小澤きゅんのWKGが見える(そこ!?)
tokyo14_176.jpg

締めも小澤きゅん。あんま元気なかったですね。
tokyo14_198.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
