
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リーグ日程発表

2011.08.04 20:17|バレー雑記
リーグの2011/12シーズン日程が発表されました~。

パチパチ~

って!


鹿児島の文字がないのは見間違い!?

誰か間違いだと言っておくれ…。


九州少ないなー。
宮崎もないし。

熊本だったらまあ行けるだろうけど、福岡だと若干遠いんだよねー。

だが福岡まで行かないと東レが見れない!

さらに、熊本・福岡だけではJTも見れない!
アッキーナと八子ちんを見なければならないのに!

なんて酷い仕打ちなんだ。

さらに言うと、愛知にも見に行きたいのに、同じ週に福岡とかww
東京にも見に行きたいのに同じ週に福岡とかww
いじめかっ!


とりあえず、行きたい候補は、

12/17.18@天皇杯決勝
12/24.25@大分
1/14.15@広島
2/18.19@熊本
2/25.26@福岡
3/10.11@大阪守口
セミファイナル
ファイナル


これだけ行ければ満足だよね!

でもきっと全部は無理だよね(泣)

セミファイナル・ファイナルは例年のように小牧&東体だったら両方行きたいな~。遊びも兼ねて。

お金があればな~。
宝くじあたらないかなー。(買ってないけど)

とりあえず、夏はバレー補充期間ですね…。

そういえば明日からワールドグランプリですが、どっかのT○Sとかいう最低の放送局が非常に中途半端な放送しかしないうえ、CS放送もなしというカスっぷりなので、楽しみ半減です(怒)

そんなんだったら放映権フジに譲れっ!
まあフジにも不満はあるけど、フジはCSでノーカットライブ放送とか外国同士の試合も放送してくれるし、誰かさんよりは愛があるよね。
ホントTBS有り得ないわ(怒)

そんなこんなで、今日はこの辺で!

明後日はダイエット開始から二ヶ月なので経過をアップします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
