
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダイエット日記2

2011.08.06 10:28|日記(大学~移転前)
今日はダイエット開始から丸二ヶ月、カーヴィーダンスを始めてから一ヶ月半です!


カーヴィーダンスですが、実はここ一ヶ月くらい最後のストレッチは飛ばしてます(笑)
が、それ以外はほぼ毎日サボらずやってます。

夜7時以降食べないよダイエットも、たまにやんごとない理由で夜ご飯が遅くなることもありますが、ほとんど守ってます。

夜ご飯はほぼ野菜のみ。
寝る前とかお腹空いて苦しいですが、朝たくさん食べるから!と我慢です。
で、朝たくさん食べる。
けど、いうても朝そんな食べれないから一日の摂取カロリー減って、いい感じ。

あとは割れた腹筋を手に入れるべく(笑)
腹筋をだいたい50回くらいやります。(1日2回に分けてw)

心がけてる運動はそれくらいかなぁ。


で、肝心の体重ですが…

なんと…



マイナス6キロ!

一ヶ月前がマイナス3キロだったので、今月もちょうど3キロ痩せました。

マジすげー!

目標まであと9キロです。
うわっ、あと3ヶ月はかかる計算だ(笑)


6キロ痩せたら、自分でもある程度は実感できる部分が増えてくるので、モチベーションもあがりますね。


ちなみに2週間前くらいからカーヴィーを始めた母は、まだ効果がないようです。
「太りはしないよね。」と言っております。
っていうかうちの母、そんな太ってないんですよ。
僕は燃やすべきお肉がたくさんありますが(苦笑)


とりあえず入江きゅん体型を目指し(同じ身長なんです)
ダイエット続けます!

また一ヶ月後に報告しますね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
