
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダイエット日記4

2011.10.08 01:01|日記(大学~移転前)

毎月6日に報告してたのに、少しばかり遅れてしまいました。
2日くらいいいですよね?

さて、今回の成果は!

先月からマイナス1.5キロ!
トータルでいくとマイナス8キロになりました!

最初の2ヶ月に比べると減り方は緩やかですが、それでも着実に、少しずつ痩せてます!
カーヴィーも続けてますし、カーヴィーをしない日は変わりに愛犬の散歩に行ったりしてます。
あとは夜ご飯を少なめに、夜8時以降は断食を継続中。

最近は朝・昼はかなり自由に食べてます。デザートとか、たこ焼き山もりとか(笑)
夜我慢するだけなので、あんまりストレスなくダイエットできてるかなーって感じです。
今日みたいに遅くまで起きてる日は辛いですがね。お腹すいたっ!


顔回りは結構すっきりして、痩せたねと周りの人に言われますが、それでもまだお腹は出てるなーって感じです。
でもダイエット前の妊婦さん!?ってほどではなくなりました(笑)

とりえあず、目標まではあと7キロ。
このまま続けて、年内はちょっと無理かなって感じですが、焦らず続けようと思いまーす。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
