
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薩摩川内合宿

2011.10.09 18:57|バレー雑記

遂に全日本男子が薩摩川内で合宿開始!!

本当は毎日のように通うはず・・・だったんですが、
JVAのHPで「練習は撮影禁止」の文字を発見して、一気にモチベーション低下(笑)

まーそんなこんなで、今の所は紅白戦を見に行くだけの予定であります。

ただまぁ、暇が出来たら行くかもですが・・・。

で、サントリーの鹿児島合宿もあるので、それの詳細が出るのも待ってるのです。
もし同じく薩摩川内であるのなら、被る時期に行った方がお得かな、と。
紅白戦の後になっちゃいますがね。

練習見学、撮影禁止なら声をかけてサインをもらう特訓とかした方がいいかな?w
ヨネタツやゆーだいたん、八子ちんが鹿児島に来るなんて、そんな機会もうないぜ!?
あにたんのサインはもう持ってるからいいや←

とりあえず、紅白戦が楽しみなのです!
八子ちんが招集されてめっちゃ嬉し~。
欲を言えばヨネタツも全日本で見たかったな~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
