
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/14Vプレミア東京体育館大集合@東レアローズ

2014.07.20 23:26|バレー写真記事
どうもこんばんは。

先日2014/15シーズンの日程が発表され、新シーズンが始まることに胸踊らせていた今日この頃ですが、
僕は気づいてしまったのです。

昨シーズンの写真アップ終わってなくね?

大丈夫です。今ここに心を入れ替え、11月の開幕までになんとかアップします!!
誓います!!

そんで今日はtwitterで募集して一番票が集まるのが早かった東レさんをアップします。
個人編はないっす。これで全部っす。

よろしくどうぞ!!


ほがらか☆さん。
ho (1)

中の人が違う疑惑。
ho (2)

中の人篠さん?(笑)
ho (3)

熱すぎるぜ!
ho (4)

ヨネのおねじみポーズ。
5_201407202314356ac.jpg

ジャンプサーブ!
6_201407202315243d9.jpg

にこにこヨネヨネ
8_2014072023152754f.jpg

たれたれ
7_201407202315263d1.jpg

吼える!
9_20140720231521a0c.jpg

タッチ!デキ見きれてごめんちゃい。
10_201407202315238df.jpg

近藤さんと相談中。引退されるならもっと撮っておくべきだった、近藤さん…。
2_tokyo14_956.jpg

見返りなんちゃら。
2_tokyo14_967.jpg

うめのす(≧∇≦)
tokyo14_350.jpg

ノートリミングで天使をお届けします。
2_tokyo14_983.jpg

おーきさまの背中!
2_tokyo14_802.jpg

和やかですね(笑)
2_tokyo14_787.jpg

ブラック篠田がエンジェルリーになにか悪知恵を…?
tokyo14_340.jpg

エンジェルリー「おーっ、おーっ」 トミー「角さんにやれよう」(フィクションです)
tokyo14_345.jpg

最強笑顔の篠さん。
tokyo14_342.jpg

イケメン篠さん。
2_tokyo14_949.jpg

僕の中で篠さんは東レそのもので、篠さんが引退されてしまったなんて寂しすぎて仕方ありません。
まだまだやれたのに、という思いはありますが、決まったことをうだうだ言っても仕方ないので、
スタッフとして頑張る篠さんと東レを応援したいと思います!!
合成の次くらいに!!(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
