
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きになった人!!!

2014.04.23 23:55|バレー雑記
今日は誰得!?俺得!
僕の"好きになった人"年表を作ります!!!
やっふー!!!!(誰も盛り上がらない)



2005
越川優選手をテレビで拝見。恋に落ちる。


2007
・国際大会初生観戦。ゴリ清水躍動。特に恋には落ちず。
※初代デジカメ@オリンパス550UZ
2007_1.jpeg


2008
・07/08リーグVリーグ初生観戦。町田大会にてNECのヒゲが超素敵なマリアちゃんに恋に落ちる。
2008_1.jpg

・セミファイナル。ホームページでチェック済みだったゆーだいたんを生で見て恋に落ちる。
試合にもちょびっと出た。
2008_2.jpg

・JTの小川旭くんや堺の北島武選手等、正統派イケメン達にちょいちょい浮気する。


2009
※二代目デジカメ@DMC-FZ28
・マリアちゃんにうつつを抜かしつつ、三好にはとっくんという天使がいるなぁと認知。恋に落ちる。
2009_1.jpg

・WLの所沢大会。何故か突然ヨネにビビビッと来る。
この辺りですでにヨネファンがちょいちょいブログに顔を出し始めるw
2009_4.jpg

・NEC最後のファン感にてマリアちゃんに写真を撮ってもらってサインを頂く。
2009_3.jpg(初公開写真!)

・春高のプリンス八子きゅんを見に天皇杯へ。一瞬で恋に落ちる。
当時の東海には近さんや小澤きゅんも在籍しているが、当然僕は八子きゅんしか目に入っていない。
2009_8.jpg


2010
・リーグ中はヨネ一色。マリアちゃんどうした。
2010_2.jpg

・ヨネタツ認知。まだ恋には落ちてない。
2010_3.jpg

・セミファイナルでめちゃ雰囲気のいい天使、シゲに恋に落ちる。
2010_s.jpg

※三代目デジタル一眼@EOS50D
・遂にデジ一。ヨネヨネヨネ。よねが好きだーー!
2010_5.jpg

永野選手って面白い選手だなーと気になり始める。
2010_6.jpg

ソンスきゅんに恋に落ちる。
2010_7.jpg

・大学リーグでたいちろーがベストリベロに選ばれて、名前だけ認知。
絶対にマリアちゃんの弟だろうなということで気になる存在に。
"合成には来ないで欲しい"と当時の僕(笑)
http://thebluesky2012.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

・天皇杯でうっちー認知。一瞬で恋に落ちる。
2010_11.jpg


2011
・墨田大会のこの写真の瞬間からヨネタツに恋に落ちる。
2011_1.jpg

・内定のおーき様を見てあまりのイケメン具合に驚く。恋には落ちていない。(ほんまか)
2011_4.jpg



2012
・リーグ。高松認知。なんか熱くてうるさい選手がいるなぁ、という印象(笑)
2012_1.jpg


・内定で帯同していたたいちろー初見。
その時、身体中に電撃が走った!!
あぁ、これが恋というものか。
というのは嘘だが、とりあえず、可愛いなぁと思ったのは覚えている(笑)
2012_2.jpg


・黒鷲旗。やっぱりたいちろーすごく可愛いんじゃないかと思い始める。
2012_3.jpg

ナイトゥー認知。笑顔とBクイックがすごくて恋に落ちる。
kurowashi1 (254)n

・ほっそー&要平きゅん認知。恋に落ちかける。
kurowashi2_4m46.jpgkurowashi1 (433)n

・パンパシ。たいちろーどう見ても天使じゃん!!!エンジェルじゃん!!!恋じゃん!!!←恋に落ちたのはココw
2012_4.jpg

千々木きゅん認知。恋に落ちる。(初見は随分前の天皇杯)
パンパシ2日目 (100)

小澤きゅん認知。恋に落ちる。(初見は随分前の天皇杯)
パンパシ1日目 (352)


2013
・北九州大会で高松様にものすごいファン対応を受け、恋に落ちる。そして忠誠を誓う(笑)
kokura2_388.jpg

・熊本大会で髪を伸ばしたほっそーと要平きゅんの可愛さを知り本格的に恋に落ちる。
kumamoto1_074.jpg

・健気に応援するせーしろーにきゅんきゅんと恋に落ちる。
sasebo_276.jpg



※四代目カメラ?@EOS6D
・東京大会大集合、山本しょーへいさんにきゅんきゅん。
tokyo14_439.jpg


長かった!!!
というか好きになった選手が多すぎた!!!
これでもまっちゃんとか深津兄弟とかちょいちょい省略してるんですけどね。

まーこうやって年表にすると2009年と2012年がやばいですね!!3の倍数か?
そうなると来年やばいですね!!
一体どんな運命的な出会いがあるのでしょうか!!
楽しみです!!(笑)

この記事は自分のメモというか記録に使えそうなので今後ちょいちょい更新しますね!!

Comment

こんばんは(^ω^)
めちゃめちゃ楽しく拝見しましたっ!笑
高松さんのファン対応が気になりつつ、横田選手には恋に落ちてないんですねなぜ!?笑
といいつつも最近浅野さんにお熱です。
かみぃさんは笑顔が子犬系の方が好きなんですね( ´ ▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かみぃさん、こんにちは!!

どれもカッコイイ写真ばかりですねー☆
私も好きな選手、いっぱいいます(笑)。

三好のイケメン徳丸選手の引退が、寂しくてしょうがないです(T_T)

No title

いっぱいいますねぇ。あ、私もですけど。
私もうっちーと高松くんと冨士田くん、好きです。
高松くんのファン対応、ホントにステキですよねぇ。
娘が高松くんにサインをもらいに行ったんですけど、くっついていった私にまでものすっごい笑顔で手を差し出してくれて…落ちましたね。(照)

Good Photo

どの写真も愛にあふれて(?)いい写真ですね。

最近はシゲちゃん熱が醒め、高松くん押しになっていますが、この写真のしげちゃんは私が惚れたきっかけのしげちゃんスマイルだ!!
今は「俺、いい男でしょ」って感じが伝わってきてね、天使加減が薄れています。

マリアちゃんはたぶんこんなポーズが多いんでしょうね。
話すとたくさん話をしてくれるから、プレイの時と違うマリアちゃんがまた胸キュンになりますね。

黒鷲旗&WLでの合成の活躍を期待していま~す

Re: ゆふさん

高松選手はね、サイン貰いにいったら高松選手から「ありがとうっ!」って言って握手してくれたんです!
神としかいいようがないです(笑)
よこたんにはまだギリギリ恋に落ちてはないですよー。好きな選手ですけどね!

そうなんす!
かわいい子犬系男子が好きなんですよ!!
やー、わかってもらえて嬉しいです!!

Re: 匿名さま

初めまして。コメントありがとうございます。

いろいろ共感していただきありがとうございます(笑)
これからも甘々と辛口を織り交ぜながら、選手にキャーキャーしていこうと思います!!

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!

Re: にぃさん

こんばんは!

でしょ?僕が好きになる選手ですもん、素敵な方ばっかりですよ!(笑)

徳丸さん、三好を象徴する選手だったのですごく寂しいですよね…。

Re: るみさん

好きな選手が多すぎるのが悩みなんです(笑)

そうそう、皆素敵な選手ですよね。
高松選手はホント、ご自分から握手してくださいますよね。
あれをやられたら皆落ちますよ…。恐ろしいイケメンです。

Re: ちっちさん

ありがとうございます!!

あっ、わかります!
最初見た時は初々しくて、キャピキャピしてて、天使だったんですけど、
最近はただのイケメンなんですよね(笑)

へー、マリアちゃんとはお話したことがないですねー。結構話してくれるんですね!!

合成、これからのチームなので来シーズンがまた楽しみです!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
