
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/14Vプレミア東京体育館大集合@浅野博亮選手

2014.03.18 23:32|バレー写真記事
どうもこんばんは。

今日は東京体育館大集合、2人目の個人編ですよん♪

な、な、なんと!!

初登場、ジェイテクトSTINGS所属の浅野博亮選手です!


恥ずかしながら、僕はジェイテクトの選手の知識がなくてですね、存じ上げなかったのですよ。
それでツイッターで「どなたを撮るのがよいでしょう?」と募ったところ、
浅野王子が最多投票だったのです!!!

それでまたこの浅野王子が可愛いのって。
写真うつりも抜群なので、楽しんでください!!


ハニカミが素敵さ浅野さん。
tokyo14_483.jpg

綺麗なお顔さ浅野さん。
tokyo14_476.jpg

ガッツポーズが素敵さ浅野さん。
tokyo14_469.jpg

青いシューズが素敵さ浅野さん。
tokyo14_486.jpg

笑顔が素敵さ浅野さん。
tokyo14_500.jpg

きゃわいい。
tokyo14_504.jpg

味方のプレーを喜ぶ浅野王子。素敵。
tokyo14_513.jpg

噛み締めガッツポーズ。
tokyo14_510.jpg

雰囲気いいですね!
tokyo14_526.jpg

ベストショット浅野王子!!かっこ良すぎます!!
tokyo14_528.jpg


蛇足
ジェイテクトはユニフォームのデザインが洗練されていて羨ましいです。

Comment

こんにちは(*゜▽゜*)
ご無沙汰しております!
なんと!浅野さん特集とは、かみぃさん神!笑
先日ジェイテクトのHGに行ってから浅野さんのプレーにやられ、応援してるんですっ!( ´ ▽`)ノ
素敵ショットでかなり癒されました~♪
よし、おかげさまで午後からも仕事頑張れます!

Re: ゆふさん

お久しぶりです!!
あら、なんと、よこたんから浮気ですか!?(笑)

浅野さん、勢いもあって素敵な選手ですよね!!
次ジェイテクトさんを見る機会があったらまた撮ろうと思います!

はじめまして♪

いつも楽しく読ませてもらってます。
先日の試合観戦の時に、たまたま息子が浅野くんからサインボールをいただきました。
試合終了後、ロビーにジェイテクトの選手が出てきてくれていたので、息子がボールに自分の名前を入れてもらおうと(◯◯くんへ、みたいに)浅野くんにお願いしました。
すると浅野くん、「あ、僕のボールだ。(にっこり)あれ?もうひとつサイン書くの?」となかなか可愛いボケをかましてくれました。
私が説明すると、「ああっ、そういうことですかっ」と照れながら息子の名前とメッセージを入れてくれました。可愛かったです。

あ、字はあんまり上手じゃなかったです…

以上、浅野くん情報でした。

No title

初めまして!

ブログ拝見させてもらってます。

あさんちゃん(←勝手に呼んでます笑)ステキな選手ですよねー。

かみぃさんの写真、最高です☆

第二弾、期待してます!←

Re: るみさん

初めまして!コメントありがとうございます。
御返事が遅れて申し訳ありません。

浅野くん、ファン対応もいい話しか聞かないで、どんだけ夢中にさせるの!って感じです(笑)
字があんまり上手じゃないのも可愛いもんですよ(笑)

息子さんも浅野選手のサインもらえてよかったですねー。将来はバレーボール選手かな?(早い)

Re: ainaさん

初めまして!コメントありがとうございます!!

あさんちゃんは笑顔が素敵すぎます!!爽やか120%です!!!

第二弾はあるかな~?笑
ジェイテクトさんを見る機会があれば十中八九あると思いますけど(^^♪
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
