
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいお知らせ

2011.11.02 20:35|日記(大学~移転前)

聞いて下さい!
昨日、ついにインターネットが開通しました~。

パチパチパチ~。

さらに!

新しいパソコンも買ってしまいました~。

パチパチパチ~。


本当はネットを契約するだけのはずだったのですが、なんかパソコン同時購入だと4万値引きとかいいだすから・・・。
今までのパソコンもう壊れかけていたので、まあよかったかなって感じです。

新しいパソコンは初めての東芝。
たぶん、2年前くらいだったら迷わずNECを買ってたんですが(苦笑)
メモリが4ギガになってOSも7なのでまー快適です。
そのうち余裕があったら8ギガにメモリ増設しようと思いますが、余裕があったらとか言ってるうちに何年も経ってそうw
なれない部分もありますが、今からどんどん馴染んでいくかなと思います。

ただまあネットの通信速度はちょっと遅いかな~。
もうちょぴっと早ければいいんだけれども。


そんなわけで、明後日から始まるワールドカップの感想はバンバン書けるわけです。
色々な情報も収集できるし、いいタイミングだったと思います。


あ、ちなみに今日は僕の23歳の誕生日です。
でもなんかあんま実感ないな~。
20過ぎればこんなもんなんですかねー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
