
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【シーン別フォトセレクション】レシーブ編

2014.01.28 20:05|バレー写真記事
こにゃにゃちわ~!

バレーボールの1つの場面に焦点をあてて、その場面の厳選した写真をお送りするシーン別フォトセレクション。
前回のサーブ編に続いて、今回はレシーブ編です!!

ちなみにレシーブはですね、バレーボールの中でも撮るのが難しいんです。
レセプションはともかく、ディグなんてどこにボールが来るかわからないし、なかなか撮れない。
ボールのスピードが早いのでブレることも多いし、なかなか。

今回はそういうこともあって試合中じゃない写真もあったり、被写体が偏ってたりしますがご了承ください。

ちなみに、僕のカメラさんではボールがぶれないシャッタースピードの目安は1/640くらいみたいです。
ご参考までに。


古賀太一郎
パンパシ1日目 (239)

古賀太一郎
パンパシ3日目 (104)

松崎廣光
kurowashi2_68.jpg

松崎廣光
emperor_0654.jpg

松崎廣光
emperor_0655.jpg

古賀太一郎
パンパシ1日目 (282)

古賀太一郎
パンパシ1日目 (222)

橘裕也
mishima_128.jpg

細川優樹
kumamoto1_151.jpg

細川優樹
kure_154.jpg

米山達也
hukuyama2(305).jpg

米山達也
hukuyama_187.jpg

米山達也
hukuyama_188.jpg

米山達也
hukuyama_184.jpg

米山達也
kurowashi2_164.jpg

米山達也
kumamoto1 (329)

古賀太一郎
パンパシ3日目 (114)

古賀太一郎
パンパシ3日目 (211)

小澤翔
kokura1_195.jpg

小澤翔
kokura1_192.jpg

米山裕太
hukuyama_552.jpg

瀬戸口竜矢
kurowashi2_441.jpg

渡辺俊介
kurowashi2_424.jpg

渡辺俊介
kurowashi2_391.jpg

古賀太一郎
パンパシ1日目 (341)

古賀太一郎
パンパシ1日目 (338)

古賀幸一郎
kumamoto1 (375)

古賀幸一郎
kumamoto1 (414)

古賀幸一郎
kurowashi2_288.jpg

高橋賢
kokura2_011.jpg

高松卓矢
kumamoto1 (454)

古賀太一郎
パンパシ3日目 (106)

古賀太一郎 モノクロ版
(140).jpg

Comment

No title

はじめまして!
写真の写りがあまりにも全部よすぎて
いつかはコメントしようと思っていたのですが
この松崎さんと高橋さんの写真をみて書かずにはいられなくなりました!

ボールをしっかり見ているまなざしが素敵ですね!!

個人的にスマイル編がみたいです!
気が向いたらで大丈夫なのでお願いします(^^)

Re: ルルさん

初めまして。コメントありがとうございます。
返信が遅れて大変申し訳ありません。

まっちゃんも高橋さんも爽やかで可愛いですよね!!
高橋くんは小悪魔説があるようですが・・・笑

スマイル編、いつかはやろうと思いますが、また観戦にいって写真整理しないといけないので、
いつになるやら・・・です。気長にお待ちくださいー。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
