
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【シーン別フォトセレクション】サーブ編

2014.01.20 18:20|バレー写真記事
どうもー!

さあ始まりました新企画。

バレーボールの様々な場面、スパイク、レシーブ、サーブ、ガッツポーズ等々の中から1つに焦点をあてて、
僕のお気に入りの写真をアップするという企画です!

今日はバレーボールのプレーの中では比較的撮りやすいとされるサーブです。

今回はちょっとフザけて!かっこ良く!中二っぽい写真タイトルもお届けします!(笑)

内藤和也 助走なう
kokura1_162.jpg

内藤和也 しなやかに
kokura 982

島崎征士郎 届け俺のサーブ
e_miyazaki2_149.jpg

島崎征士郎 放たれた弾丸
e_miyazaki2_150.jpg

千々木駿介 止まる空気
kure_016.jpg

高松卓矢 ボールに思いを込めて
kokura2_293.jpg

迫谷竜児 サーブも打てるもん
kure_725.jpg

細川優樹 頼れる背中
kure_466.jpg

細川優樹 男のロマン、チラリズム
mishima2_364.jpg

山田要平 鉄壁ガードのサウポーサーブ
mishima_146.jpg

福澤達哉 空中の支配者
emperor4_111.jpg

越川優 緊迫の一瞬
emperor2_168.jpg

松崎廣光 可愛いだけじゃない!
mishima2_163.jpg

岡本祥吾 色白美人
emperor_0559.jpg

山岡祐也 お茶目なベテラン
hukuyama2(103).jpg

大木貴之 柔と剛の共生
mishima2_344.jpg

ボヨビッチ・デヤン 空飛ぶ青きサムライ
kokura 078

鈴木悠二 眼光鋭く
mishi2_561.jpg

八子大輔 若きエースの躍動
kokura1_328.jpg

小澤翔 小さな巨人、華麗に舞う
kokura2_314.jpg

おまけ モノクロ仕様 小さなキャプテン、しなやかに舞う
パンパシ1日目 (117)


いかがだったでしょうか。
次回のシーン別セレクションはまったくの未定です。
希望のシーンがあればコメントでお気軽にどうぞ!

Comment

要平君のサーブ写真が素敵です☆素敵写真ありがとうございます(^^)

Re: kikusukeさん

こんばんは!
要平くんはサウスポーなので写真映えする方向が逆なんですよねー。
腹チラは決して許さないその心意気に拍手です!(笑)

レア‼

ペコさんのサーブΣ(OωO )
レア!超レアだよー(笑)←

それにしても、よく集めました。
脱帽ですです。

Re: らびさん

レアでしょう?
撮り逃さなかった僕は偉いでしょ?←

まーサーブの写真はそこまで多くもないですし、
あの写真を選ぼうって最初からある程度まとまってたのでそんなに大変じゃありませんでしたよ!

他のシリーズも楽しみにしてて下さい!

飛ぶ、跳ぶ、翔ぶ!

素敵な企画がスタート!
希望はですねえ、コートに接地していない状態のプレー!変な言い方ですが、要は躍動感溢れるプレーです。

ジャンプトス(はい、バック含みます)
レシーブも飛び込んで!とかワンハンド!みたいな(はい、ペンギンも含めましょう)
必然的にセッターやリベロが多目になりますね!
華麗なスパイクシーンはもちろん企画に入ってるでしょうから

番外編で変顔…!?

No title

こんにちは(^^)
いつも楽しく拝見させていただいております。

どれもホントに素晴らしい写真ですね!!
特に越川選手の写真が、他の写真と違う角度で面白いなぁ~と思いました。

(プレーではないですが)ガッツポーズ編とか見てみたいです!!

Re: アイスさん

こんばんは!
とっても具体的なリクエスト、ありがたいです!
でもとっても限定的ですね(笑)
一応探してみますが、あるかどうか。
今期の引き続きの課題にしてもいいですし。

変顔のリクエストは受け付けました!
やりましょう。
必然的にあの選手が多くなると思いますけどね(笑)

Re: にぃさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

越川選手の写真はTwitterにあげた際も大好評で、個人的にもすごく気に入っている写真です。

越川選手だけでなく、後ろを振り返るウォレス選手、レシーブを待ち構える高松選手、トスアップに走り始める重村選手。
それぞれの一瞬を捉えてて、バレー撮ってる感がすごくでてるんです(笑)

ガッツポーズ編、是非やろうと思います!
いつになるか分かりませんが、必ずやりますので気長にお待ちください!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
