スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012黒鷲旗@チャレンジ編

2014.01.18 01:42|バレー写真記事
どうもこんばんは。


タイトル見てびっくり、2012年の黒鷲旗の写真アップします!(笑)
僕は撮った写真は出し惜しみせず?ほとんどこのブログに載せてしまうのですが、
2大会だけブログに掲載してない大会があります。
1つはあんまりにもしょぼっちい写真しか撮れなかったので載せるのを諦めたもの。

そしてもう一つが後回しにしてたらいつのまにか載せるタイミングを失ったもの!
そう、それが2012年黒鷲旗です。
ツイッターではちょこちょこ載せてたり、壁紙には使ってたりするのですが、ブログにきちんと載せたことはないはず。

というわけで、これから思いつきで黒鷲旗の写真をたまーにアップしていこうと思います。


今回チャレンジリーグのチーム編です。
といっても、ジェイテクトは今やプレミアチームですので、正確には当時チャレンジチーム編ですねー。

妖精さん。当時ツイッターで名前聞いたんだけどなー。北澤さんだったかなぁ?
kurowashi1 (23)

妖精トス!
kurowashi1 (24)

ガッツポーズ!(どちらも名前は知らない)
kurowashi1 (91)

名前は存じ上げない(調べる気なしw)
kurowashi1 (136)

この方も名前は存じ上げない。
kurowashi2_19.jpg

ロギさん。イケメン。
kurowashi2_3.jpg

カトゥーさん。できたんと前田さんも写ってるよ★
kurowashi1 (143)

しんじさん。最近話題ですね。
kurowashi2_16.jpg

Comment

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私も写真撮りながら観戦してるんですが、楽しいですよね☆
あっちこち浮気的に応援してますが(笑)、
最近では、FC東京の高橋駿くんが大好きです♪

あの・・・今回の記事で1つだけいいですか?
名前を知らない選手ってたくさんいると思うんですが、
こうして写真を載せて不特定多数の人が閲覧できるようにしている以上、
ちゃんと名前を調べて記事にするのがマナーだと思うんです・・・。

ご気分害されたらスミマセン!
これからもステキな写真期待してますね^^

Re: リラックマさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
写真撮影は難しいですけど、楽しいですよね。

高橋選手、すごく癒し系の雰囲気で素敵ですよね!
FC東京は山岡さんも好きなのでどちらも頑張ってほしいですね。

ご意見ありがとうございます。
仰ることも分かるのですが、この記事の個人的な目的は選手を紹介することじゃなくてあくまで写真を紹介することで、分かる人が楽しんでくれればいいなというスタンスで載せてます。
もちろん名前を調べた方がいいのはそうですし、それをしないのは私の怠慢に他ならないのですが、記事に名前やコメントを載せるのは自由だと考えていますので、これからもこのような事があると思います。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

No title

お返事ありがとうございます。
今後、ぜひ高橋くんの写真をお願いします☆笑


本ブログの趣旨は、数々の素敵な写真からもとてもよく分かります^^
だからこそ、よりたくさんの人に楽しんでほしいなぁと思ったんです。

特定のファンへの公開ブログではないということは、
関係者、それこそ選手本人が見る可能性もあるわけで・・・。
管理人様の趣旨や意向のほかに、
他ならぬ選手自身の気持ちがかかわってくると思ったので、
今回失礼を承知で指摘させていただきました。

私自身、以前バレー写真をメインとしたブログを開設していまして、
おそらく関係者と思われる方からも、ご指摘を受けてきました。
私も管理人様とおそらく同じ気持ちで記事を書き続けてきたので、
管理人様のお気持ちはよく分かっているつもりです・・・
・・・なんて言うと、逆に失礼ですね^^;
ただ、だからこそお伝えしたかったということをご理解いただけると幸いです。

私は、自分で撮った写真を自分用に整理するだけで手いっぱいになってしまったので、
私の分も(なんて失礼なっ)選手の魅力をたくさん伝えていってください☆
長文失礼しました!

Re: リラックマさん

高橋選手の写真は機会があれば是非撮ってこようと思います。
FC東京自体を見る機会が少ないのですが^_^;

選手ご本人が見られる可能性・・・
確かにそれは想定していませんでした。
確かにご本人がここを見て、名前不明になってたらいい気持ちはしないですね・・・。
可能性は低いとはいえ、確かにそれも想定して記事をあげるのがマナーなのかもしれませんね。
今度から気をつけようと思います。

こちらに気遣って丁寧な言葉遣いで指摘していただき、こちらも考えを改めるきっかけになりました。
ありがたいです。
これからも皆様に楽しんでいただけるブログを心がけるので、ご指南よろしくお願いします。

リラックマさんもブログをやられている(いた)のですね。
男子バレーを撮る方は多くはないですし、ましてやそれを公開するとなると風前の灯なので、リラックマさんもできる範囲でブログやられると、喜ばれる人も多いかと思いますよ。僕も喜びます(笑)

コメントありがとうございました。




非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
