スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vリーグイケメン選抜2013

2013.12.01 00:00|バレー雑記
今年もやりますミーハー記事!

Vリーグイケメン選抜2013でございます!!

この記事を見た人が
「男子バレーにはこんなにイケメンがいるんだ!そうだ、Vリーグ行こう。」
となるように、崇高な目的のためにある記事です!!(嘘くさw)

なんだか公式でも似たよーな企画をやっとりますね。
パクられたか!?(笑)

去年は僕がイケメンだと思う選手を数人だけ掲載したのですが、そしたらば、
「あの選手が入ってないのは不当。やり直し!」
という声が多数だったので(笑)

今年は各チームから3~5人(一部例外あり)、イケメン選抜へのノミネート選手を選出して、
そこから選抜を決定します!!

僕が(笑)

仕方ないよ、投票してたら大変だもん。絶対カオスだもん。

それじゃあ、楽しくいってみましょう。
まずは各チームノミネート選手の紹介です。
この選手がノミネートもされないのはおかしい!という意見は甘んじて受け入れますw
僕の基準はたまにずれるので(笑)

※すべての画像はクリックで少し大きくなるよ!
★堺ブレイザーズ★
4#北島武:ウイングスパイカー
kokura1_081.jpg
元祖バレー界のイケメン。言葉はいらない。とにかくイケメン。サーブ時の声にキュン。

5#内藤和也:ミドルブロッカー
kurowashi1 (254)
通称ナイトゥー。笑顔が素敵なナイスガイ。ジャンプサーブの威力精度はトップクラス。
サインを頂いたことがあるのですがすっごくいい人でした。

10#千々木駿介:ウイングスパイカー
kokura1_113.jpg
眉毛が素敵な素朴系かつ正統派イケメン。お口が開く傾向あり(笑)若手有望株。

12#横田一義:ミドルブロッカー
emperor3_126.jpg
ゆるふわベビーフェイスとは裏腹に?とっても性格がよくて面白い関西人。魔法サーブの使い手。

19#今村駿:セッター
kokura1_176.jpg(写真右)
通称いまむー。堺の小動物系イケメン。かわゆくて母性本能くすぐられること請け合い。

★パナソニックパンサーズ★
4#伊東勇樹:ウイングスパイカー
kurowashi1 (431)
いとーしゃん。爽やか全力全開系イケメン。ちなみに大食いらしい。

8#川村慎二:ウイングスパイカー
emperor4_184.jpg(いい写真がなくてごめんなさい)
大人の色気を振りまくベテランのイケメン。
チームがグダグダなときに現れ、颯爽と立て直す川村様を見た時、あなたは恋に落ちる。

17#永野健:リベロ
kumamoto1 (97)
レシーブもトスも仲間の鼓舞も変顔も、すべてがトップクラス!性格もおっとこまえ。
アタッカーからリベロに転向したときの名言「なんだこれ、全然おもしろくねーな。」は伝説。

★東レアローズ★
5#米山裕太:ウイングスパイカー
emperor4_422.jpg
たれ目の王子様。たれ目&上目遣いがあなたのハートを射抜く。とってもマイペース。
稀に現れるヨネペンギンを見ると幸せになれる。

8#瀬戸口竜矢:ウイングスパイカー
beppu1_236.jpg
天使のごとき可愛さの瀬戸口きゅん。こんなに可愛くてもバックアタック打ちます。

10#星野秀知:ウイングスパイカー
mishima_422.jpg
Q:地元を紹介してください。「とかい!」
そんな青年である。彼はきっと大物になるだろう。

18#鈴木悠二:ウイングスパイカー
mis2_461.jpg
穢れを知らない純粋無垢風イケメンのゆーじきゅん。見ていると心が洗われます。

20#大木貴之:ウイングスパイカー
kurowashi1 (410)
バレー界イケメン四天王の一角。つくばユナイテッド時代に培われたのか、コミュ力が高い。
が、つくばユナイテッド時代の写真は見てはいけない。

★サントリーサンバーズ★
6#岡本祥吾:セッター
kumamoto2_018.jpg
愛されゆるふわヘアーが素敵。にも関わらず最近ボウズにしてしまったらしい。
会場で会ったら「ボウズはやめてほしーい(>_<)」と可愛く訴えてみよう。
個人的に良い時のトス回しはかなり好き。魔法みたいなトリッキートスが売りなのだ。

10#冨士田裕大:ミドルブロッカー
kurowashi2_139.jpg
僕の中で長らくバレー界№1イケメンの名をほしいままにしてきた、197センチなのにワンコ系イケメン。
毎年行われるファン感謝祭でその素晴らしい肉体美を披露するのが恒例となっており、脱ぎたがり説が浮上している。

12#塩田達也:ミドルブロッカー
kurowashi1 (290)
癒し系イケメン。だが強力なジャンプサーブである。そのギャップにクラッとくるだろう。
某子役に似ているとファンの間で話題に。公式でも認められつつある。

20#米山達也:ウイングスパイカー
kumamoto1 (451)
米山兄弟の弟。ふわふわした癒し系の兄に比べ、かなりスポーツマンちっく。プレーも所作もワイルド。
183センチとバレー選手としては小柄で、円陣の時に周りに埋もれると一瞬で超絶可愛くなるのがポイント。

21#松崎廣光:ウイングスパイカー
kurowashi1 (294)
サントリーちっちゃいものクラブの一員。よく跳ぶ選手で、惚れ惚れ。
NEWSのまっすーを彷彿させるふわふわ具合はサンバーズくんを凌ぐ(!?)マスコット的かわゆさがある。

★豊田合成トレフェルサ★
3#重村健太:セッター
kumamoto2 (133)
合成笑顔の司令塔ズの1人、シゲ。”八重歯がキラリ”のシゲスマイルが眩しい。
会場の女子高生は大体シゲを見てキャーキャー言ってる。

4#高松卓矢:ウイングスパイカー
mishima2_197.jpg
体育館中に響き渡る高音波高松ヴォイスと、袖まくりがトレードマークのイケメン。
エヴァやけいおん!が好きなちょっとオタクな面があったりして、なかなかに親近感も沸く。
個人的には神とも思えるファンサービスを受けて、一生の忠誠を誓った選手(笑)

10#古賀幸一郎:リベロ
kurowashi2_307.jpg
ヒゲがチャームポイントの渋い系イケメン。プレーも渋い。ガッツポーズも渋い。いたら安心安全、そんな存在。
なかなか笑わない。笑顔をみたあなたはとてもラッキー。
ちなみに管理人がVリーグを見始めて最初に好きになった選手。

12#内山正平:セッター
beppu2_310.jpg
合成笑顔の司令塔ズの1人、うっちー。いつもニコニコ最強雰囲気いいセッター。
劣勢時の表情が迷える子羊ちゃんでカワユイ。

19#古賀太一郎:リベロ
パンパシ3日目 (184)(写真はユニバーシアード代表時のもの)
ふわふわ可愛い系イケメンかと思ったら、たまにすごくワイルドだったり、立ち振舞が古賀っぽかったり、
いろんな表情を持つ、古賀弟、通称たいちろー。基本は天使。

★JTサンダーズ★
7#八子大輔:ウイングスパイカー
kumamoto2_098.jpg
春高のプリンス。当時からその人気は絶大。笑顔が素敵でファンサービスも抜群。
気どらないというか、ちょっと素朴っぽいところもキュンキュンポイント。

10#小澤翔:ウイングスパイカー
kokura1_361.jpg
素朴系かつ癒し系の小澤きゅん。よく跳び、よく打つ選手。フォームがとっても綺麗。
チームメイトが得点した時や勝利した時に喜ぶ姿、負けた時に悔し涙を見せるその姿は、見る者の心に訴えるものがある。

17#深津旭弘:セッター
kokura1_224.jpg
深津三兄弟長男。通称お魚ちゃんアッキーナ。
バレー教室で子どもたちに「さかなくーん」と呼ばれても怒らない、器の大きいイケメン。

★FC東京★
10#山岡祐也:セッター
hukuyama2(149).jpg
癒し系スマイルが素敵なイケメン。うまいプレーが多くて、おーってなる。

13#橘裕也:リベロ
kumamoto1_217.jpg
元気玉系リベロ。ぴょこぴょこ喜んで吠えて、ガッツポーズして、見てて楽しい。

14#加賀龍哉:ミドルブロッカー
tokyo 263
常にチームを鼓舞するキャプテンシーにあふれたイケメン。
その鋭く強烈なクイックを見た時、あなたは恋に落ちる。

23#山本洋平:リベロ
beppu2_429.jpg
天使の笑顔をもつイケメン。たいちろーの先輩にあたるらしい。天使なのも納得。

★ジェイテクトスティングス★
誠に申し訳ないのですが、ジェイテクトは昨シーズンまでチャレンジリーグだったので写真が1枚もありません。
チームの顔を見る限りイケメンはいるのですが、なんか見たことないのに紹介するのもあれですので、
会場で是非自分の目でお確かめ下さい!(笑)

★大分三好ヴァイせアドラー★(チャレンジリーグ)
7#細川優樹:ウイングスパイカー
miyazaki2_135.jpg
秋田が生んだワイルド系イケメン。笑顔はもちろん、キリッとした表情がまた素敵なのだ。
暑がりなのかファンサービスなのか、よくユニフォームの短パンをまくって見ている女子(と僕)をハラハラさせる。

8#石垣公也:ウイングスパイカー
e_miyazaki2_199.jpg
爽やかを具現したかのようなイケメン。通称がっきー。
こんなにイケメンなのになぜか写真うつりがあんまりよくない、謎の人物。
カメラを構えるとあまりの眩しさに手が震えるから説が有力。彼もまた魔法サーブの使い手。

10#山田要平:セッター
kurowashi1 (433)
このブログで第一回”きゅんの王様”に選ばれた、要平きゅん。
表情が可愛い母性くすぐる系イケメン。誰も決まらないよー、えーい自分で打っちゃえ系セッター。

17#島崎征士郎:ウイングスパイカー
yazaki2_082.jpg
通称せーしろー。僕がせーしろー様と呼ぶと、三好ファンの方々に「違うwwそんなキャラじゃないww」
と全力否定されてしまう、庶民的愛されキャラ(笑)
尋常じゃないコミュ力と笑顔パワーで、接した全ての人を自分のファンにしてしまう恐ろしいイケメン。


★監督★
小林敦監督:東レアローズ
beppu1_001.jpg
東レ出身、日本代表キャプテンも務めたイケメン。

★コーチ★
越谷章:東レアローズ女子
saga (117)
東レ出身、ちょっと哀愁ただよう感じが素敵なイケメン。
インカムの装着にやたら手間取ったり、タイムアウトのボタンを押すだけなのに手間取ったりするお茶目さん。

★アナリスト★
小林準:大分三好ヴァイセアドラー
写真(写真提供Natsuneさん)
通称こばじゅん。アナリスト修行中。
僕的男子バレー界№1イケメンの座をゆーだいから奪った、新チャンピオン。
顔が小さすぎるのでもしかしたら妖精なんじゃないかと僕の中で話題。

以上、ノミネート37人です。
この中から僕が独断と偏見で、Vリーグイケメン選抜を選びます!
選考基準はですね・・・僕の好みです!(笑)
あとファンサービスとか笑顔率とか、その他もろもろです!


それでは発表します!

2013年版Vリーグイケメン選抜は・・・以下のメンバーです!
いけ

ちゃんとローテも考えてますw

やばい!イケメン!!あがる!!!
これもし試合で20連敗しても応援する。
っていうかちょっと強そう!サーブ強そうだし!
でもサーブレシーブ絶対返らないよね(笑)


まあ今回はとっても独断と偏見でしたね。
皆さんはお気に入りのイケメンくんは見つかったでしょうか。


さて、いかがだったでしょうか。
少しでも選手の魅力が伝われば幸いです。

っていうか結構頑張ったよね、この記事?
何時間かかったかって?
教えないよー(笑)馬鹿みたいって思われるから(笑)

これ、来年はしないかもしれない・・・メンツそんな変わらないと思うし。

それではみなさん、Vリーグ見に行きましょうね!!

Comment

がんばり屋さん!

かみぃさん、ノミネート多すぎですて!でも実は絞るの大変だったんでしょー?
それから、健のあの写真ダメだって~、路線が違う(笑)
今季もナイスなお写真お待ちしてまーす!

おひさしぶりです~

どうされたのかな???と心配しておりましたよ~。
いよいよ今週末からVリーグ男子開幕ですね。
今年は珍しく合成のTV放映が多いですよ~。
合成は背番号変えてきているけど、タカマツは声ですぐわかりますね、きっと。
タカマツくんのファンサービスを受けに、今年も会場に足を運びます~

Re: アイスさん

渾身の記事ですよー。
イケメンのこととなると力が入っちゃって(笑)
チームによっては絞るのも大変でした。

健はこれでいーんです!(笑)
これが1番の魅力ですし。
この素敵さが皆さんに伝わればいいのですが^_^

Re: ちっちさん

ご心配おかけしましたー。
合成の背番号慣れないですねー。
でも声は健在ですね(笑)
僕も今年はもう完全に合成を1番に応援しますよ!
楽しみですね!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
