
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Long time no see!

2013.11.27 00:49|バレー雑記
皆さんこんばんはーーー!

元気ですかー?

僕はですね、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

という感じです。
はい。特に落ち込んでないですけど(笑)


長らく更新しなくてごめんなさいね。
本当にごめんなさいね。

忙しかったし、なんか気が向かなかったの。
休止も甚だしいよね。
きっと毎日来てくれる人だっているのにね・・・。

いるの?(笑)


いつの間にやらグラチャンも終わり、まもなくリーグですよ奥さん!

時の流れは早いですね!!

12月は1日から更新頑張りますよ!!

今ここに!
12月は更新頑張る宣言を出します!

いやっふぅ!


はい。

じゃあ更新予定の載せておきますねー。

・2012/13三島大会@ゆーじ編(2部予定)

・天皇杯九州予選写真(三好中心、4~5記事程度)

・薩摩川内紅白戦写真(3~5記事程度)

・グラチャン女子感想

・グラチャン男子感想

・リーグ女子順位予想

・リーグ男子順位予想

・2013/14Vリーグイケメン選抜

・2013年マイヒットソングベスト5


少なくともこれらの記事は今年中にアップします!

本気のかみぃをよろしくお願いします!(笑)

それでは今日はおやすみなさいー。

Comment

待ってました!

お待ちしてましたよ。日参するのはかえってプレッシャーかと、週3くらいでのぞきに来てました。
フォロワーさん限定だなんて言わず、12月は大更新月間でよろしく!

フレ~フレ~、かみぃ!!

Re: アイスさん

お久しぶりですーーー!!
えーん、待ってくれてありがとうございます(泣)
嬉しいです!!

気遣っていただいたんですけど、でもあれっす。アクセスとかさえも確認してなかったですw

フォロワーさん限定はごめんなさい。
まあたまになので許してください(笑)

12月は頑張りますよ!

No title

かみぃさん、おかえりなさ~い!
本当にLong time no seeでしたね(笑)
でもお元気そうでなによりです!
グラチャンの男子は散々な結果でしたが、女子は面白かったですよね?
またかみぃさんの楽しいバレー解説を期待してますね♪

Re: みくりんさん

みくりんさんお久しぶりです!!
ただいまでーす!(笑)

えぇ、男子は置いといて、女子は迫田選手が活躍してて嬉しかったです!
試合の解説というか感想は余裕があったら書きますね!

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
