スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2013.04.30 18:34|バレー雑記
皆さんご無沙汰してます(笑)

って、笑い事かよ!

ちょっと早い五月病により、更新意欲がぷっつり切れておりました…。

が!
このままではアカンということでまたあれをやっちゃいます。

チャレンジ!1ヶ月連続更新!!

5月は毎日更新を目指します。
前回成功したので今回も大丈夫だとお思います。
今回は失敗した場合のペナルティ?を課そうとおもいます。

5月毎日更新できなかったら…

素顔晒します!

あっ、誰も得しないのでやめときますっw

うーん、じゃあなんか読者さんからの要望、無茶振りに応えるとかにします?

うーん、それ嫌だなww

まっ、1ヶ月連続更新してみせますよ。

1つだけ甘々判定ですが、
僕が寝るまで日付変更しないので()
深夜1時くらいまでに更新したのもOKってことにしてくださいな。
その際FC2の伝家の宝刀、日時指定投稿でしれっと前日の日付で投稿しますww


あ、あと1個お知らせ。

前回配布したスクリーンセーバーですが、画面のサイズと合わない!とのことだったので修正してアップしなおしました。
多分今度はお使いのディスプレイに綺麗に表示されるはずなので、よかったらダウンロードしてやってください。

それでは明日からの更新お楽しみに!

Comment

おおぉ~!

お元気でしたかー!(ではなかったのか)
例の「何しに来てるんだか」の日参しておりましたよ(^^;
無理しないようにチャレンジしてくださいね!

楽しみにしています~

更新が途絶えたもののプロフィール写真がたかまつくんから変わっていたので、お元気かな???と思っておりました。
かみぃさんの更新を楽しみにしていました。
5月、疲れないように、でも目標達成に向けてチャレンジしてくださいね。

ペナルティ(?)ってありましたが、無茶な要望ですか・・・。
再び写真プレゼントなんて・・・、私の願望です・・・

Re: アイスさん

いやいや、やる気がなかっただけで体調はすこぶる良好です^_^

マジですか〜日参していただいてるのに2週間の放置プレー申し訳ないです。
無理しない程度に更新頑張りますね!

Re: ちっちさん

こんばんは。
おー、よく見ていただいてますねー。
えへへ、時代は千々木きゅんですよ(えっwww

おー、じゃあ写真プレゼントにしますかねー。
でも更新する気満々ですけどね。

写真プレゼント企画はまた年末にしますよ!
更新できなかったら今月写真プレゼント企画しますね。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
