スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/13プレミア熊本大会@サントリー&パナソニック

2013.05.02 00:10|バレー写真記事
まさかの同時記事(笑)

枚数が少ないんだもの仕方ない。
今シーズンはサントリーホントに撮らなかったなぁ。

1枚目 ヨネタツ相変わらず天使だ。
kumamoto1_324.jpg

2枚目 さべたんも可愛い。
kumamoto1_331.jpg

3枚目 最強可愛い松ちゃん。
kumamoto1_352.jpg

4枚目 サントリーベストショット、おかもガッツポーズ。
kumamoto2_018.jpg

5枚目 爽やかすぎるベテラン、川村様。
kumamoto1_369.jpg

6枚目 うさみんがこんな表情をするようになるなんてねぇ。
kumamoto2_170.jpg

7枚目 試合中になにやらふざける健。
kumamoto2_160.jpg

8枚目 ニヤニヤ健。
kumamoto2_189.jpg

9枚目 なにか発見健。
kumamoto2_187.jpg

10枚目 ひょっとこ健。
kumamoto2_196.jpg

Comment

いや~ナマ健サイコーでしたわ!
サインもらい損ねたのは心残りでしたが…。ユキチとコッシーのもらえたからヨシとしよう。
しかしカミィさんのカメラテク素晴らしいですね!どうやったらあんないい表情を逃さず撮れるんでしょうか…。ケータイカメラではまず無理ですわ( ̄▽ ̄;)

のくせに・・・

いや~ん、なぜにここに私がコメントを入れてなかったの??
かみぃさんの嗅覚って素晴らしい!ずーっとカメラ越しに見てるわけじゃないですよねぇ。でもってこの健ショットの数々。相変わらず変顔に抜かりないですね!(^^)! 来季も期待してます!撮る人と撮られる人に。

 

こちらの記事にはコメント控えようと思ってましたが、
やっぱりコメントします(笑)面倒増やしてすみません( ;∀;)

7枚目の健が最高にツボです!ありがとうございます!
かみぃさんの撮る健は、パナの公式よりも上手に彼の魅力をを捉えてるなといつも思ってます(笑)

そして次は全日本シーズンですが、リベロはほぼ健オンリーで行くのでしょうかね?
国際試合になると、国内ほどの安定感が無いのがちょっとって感じですけどね。
こちらも気になるところです。

Re: ururu213さん

あら、健のサインもらいそこねたんですか・・・。
コッシーユキチは大人気だからそちらのほうが難しそうなのに…
とかいうと健の人気がないみたいですね^^;
カメラテクといいますか、カメラがいいんですよ。
Canonさまさまです。
ururu213さんも一眼レフ買いましょうよ(笑)

Re: アイスさん

サントリーとの共同記事だったんで油断しましたか?(笑)

いやいや、僕の嗅覚はまだまだですよ。
ツイッターとかで他の方が撮る写真を見ると余計そう思いますね~。
でもまぁ健を撮る人は少ないみたいなんで(というかパナファンの知り合いが少ない
これからも健の魅力を少しでも伝えて行きたいですね!

Re:  はるかさん

いえいえ、コメント大歓迎ですよ~。
健の記事ですもん、はるかさんの専門分野じゃないですか(笑)

試合中におどける健も素敵ですよね。
というか公式では載せづらい写真もバンバン載せちゃいますからねここは(笑)
そこの違いですよ、きっとw

国際大会ね~。
フローターで乱されるのはいただけませんが、ジャンプサーブに関しては同情しますよ。
だってレフトが軒並みレセプションがへt(ry
ワールドリーグに選出されたもう1人のリベロの高橋さんとはかなりの差があると感じますし、
経験つませるなら古賀弟やたっちー派の僕の主観では、今年は健オンリーになりそうな予感ですね。
まっ、健は年齢的に4年後も余裕ですからそれで問題ないかと思いますよ。
でも来年辺りにはたいちろーの猛追があるのでうかうかしてられないですよ、きっと!(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。