スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレースクリーンセーバー第4.02版(windows用)

2013.04.02 23:23|バレー配布系
はーい、久々にスクリーンセーバー作り直しましたよー。
今回選手がまた増えて、大台の50名突破!
ちょっと枚数多すぎ‥ということで、前バージョンまでは1選手最大5枚の画像を使っていましたが、
今回思い切って1枚に統一してみました!

その1枚がこんな感じ↓
_small1.jpg

名前、真ん中にドーン、で余ったスペースに入れ込む感じ。
各画像の幅とかも統一しました。

ついでに今回から作成するソフトも変更しまして、それにともない画像切り替え効果も変わってます。

結構な変更具合なので、前の方がよかったよーとか、ここはこうがいいよ、
等のご意見がありましたら是非聞かせて下さい!

というわけで、ちょっとサイズもコンパクトになったので是非使って下さいね♪

ダウンロードはこちらから。

追記に掲載選手詳細載せておきます。敬称略。
★今回からの追加選手
井上崇昭、加藤伊織、石垣公也、橘裕也、高橋寛記、細川優樹、山田要平、山岡祐也、川村慎二、
安永拓也、木場田和希、星野秀知、梅野聡、近藤茂、瀬戸口竜也、伊東勇樹

★前回からの掲載見送り選手
三上圭次郎

★掲載選手チーム別一覧
豊田合成トレフェルサ(7名)‥高松卓矢、古賀幸一郎、古賀太一郎、内山正平、
重村健太、井上崇昭、加藤伊織

大分三好ヴァイセアドラー(6名)‥橘裕也、石垣公也、細川優樹、徳丸善基、山田要平、高橋寛記

東レアローズ(10名)‥米山裕太、鈴木悠二、大木貴之、星野秀知、篠田歩、瀬戸口竜也、梅野聡、
渡辺俊介、近藤茂、デヤン・ボヨビッチ

堺ブレイザーズ(7名)‥千々木駿介、内藤和也、木場田和希、横田一義、今村駿、石島雄介、北島武

JTサンダーズ(4名)‥小澤翔、八子大輔、深津旭弘、安永拓弥

サントリーサンバーズ(8名)‥米山達也、冨士田裕大、塩田達也、松崎廣光、越川優、
岡本祥吾、高橋賢、金子隆行

パナソニックパンサーズ(6名)‥永野健、川村慎二、福澤達哉、伊東勇樹、清水邦弘、深津英臣

FC東京(2名)‥加賀龍哉、山岡祐也


ここには書いてませんが、今回のスクリーンセーバーも僕的に今熱い選手順に並んでます。
この選手がこの順番!という視点でも楽しめるかもしれませんね(笑)

Comment

No title

こんばんは。

ダウンロードさせて頂きました。
使わないけど(笑)
というか、スクリーンセーバー使ってないんです。

見てみると、かみぃきゅんの好みがよくわかるというか(笑)
ガッツポーズが好きですね~\(^o^)/

自分は解像度が1360×768なので、端が切れてしまいますが、これはしかたないっすねw

Vリーグ男子も終わったので、お次は代表を楽しみにしています(笑)

No title

掲載順の一番に合成がきていて、たくやんがきていて、追加選手にイノウーがいて、完全に合成らぶ~ですね。

ダウンロードして心のオアシスにして使います♪

Re: こういちきゅん

ガッツポーズは大正義ですよ^^

あら、端が切れちゃいますか。
今までのやつもそうでした?
今回から作り方変えたので、もし前のやつが通常通りに見られるなら考えものですね。

いや、代表バージョンは作らないと思います(笑)

Re: ちっちさん

でしょ?
もう合成ラブラブりんですよ。

でも人数で言うとやはり東レが多いですけどね^^

ぜひぜひ使ってください。自分で言うのもなんですが、見てると癒されます(笑)

No title

第3版はちゃんと見られました(・ω<)

Re: こういちさん

作り直しましたよ( ^ω^ )
使ってもいいですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
