
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア北九州大会@堺ブレイザーズ

2013.04.05 02:23|バレー写真記事
イケメン揃い堺ブレイザーズ。
いつの間にかイケメン偏差値がリーグ屈指になってるような…(笑)

今シーズンはちょっと厳しいかなーと思っていたんですが、なんだかチーム力!で乗り切ってるのがすごい素敵。
特にセンター線がね、いいよねー堺は。

1枚目 内定の佐川っち。「ジュニアブレイザーズ」出身なんですって。素敵ですよね!!
kokura1_033.jpg

2枚目 坂梨っち。怪我は治らないのかなぁ。
kokura1_067.jpg

3枚目 イケメン2人。伊藤さん好きだなー。
kokura1_081.jpg

4枚目 千々木きゅん負傷のピンチに颯爽と登場。
なんか好きなんだよなー。たれ目か?たれ目に惹かれるのか?

kokura1_311.jpg

5枚目 またもやイケメン松岡さん。確かに岡田将生に似てる。
kokura2_098.jpg

6枚目 木場田ちゃん可愛い系イケメン。ナイトゥーさんと仲いいっぽいね。
kokura2_028.jpg

7枚目 おいまたイケメンだぞ。小動物系イケメンセッターいまむー。
kokura1_130.jpg

8枚目 イケメン代表格、ゆるふわよこたん。
kokura2_040.jpg

9枚目 最強雰囲気いい系ミドルのナイトゥーさん。
kokura1_092.jpg

10枚目 ベストショット!ナイトゥーはもちろんいまむーが笑顔なの珍しいかも!(笑)
kokura1_176.jpg

Comment

忘れた頃に現れますどうもこんにちは!笑
なんたるイケメンチームだ!ということをかみぃさんブログを拝見して再確認しました\(^O^)/
安定の横田選手にしびれました!
セミの東レ戦でどうなることやら、と思いましたがこのままリーグ優勝してほしいです(=゜ω゜)ノ
木場田さん…友人曰く私と顔が似てるらしいので勝手に親近感ですはい(笑)
いつも素敵お写真をありがとうございます\(^O^)/

Re: ゆふさん

こんばんはー。

ね、いつの間にやらリーグ屈指のイケメン揃いのチームになりましたね。
千々木きゅん、いとーさんの加入も大きいです。
明日はいよいよファイナル、パナなんてちゃっちゃか倒しちゃって欲しいですね!(笑)

コバちゃんに似てるのですか・・・それは・・・えっと・・・
おめでとうございます?(笑)
僕の中で木場田さんの株急上昇中ですのでおめでとうということにしておきます!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
