
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア北九州大会@深津旭弘選手

2013.04.10 21:39|バレー写真記事
祝単独記事!

お魚ちゃんこと、アッキーナです!!(本名言えよっw)

アッキーナは長らく(といってもまだ2年くらいかな)ファンだったのですが、
悲しいかな試合出場機会が少なく、なかなか写真も撮れなかったのですが、
遂に陽の目を浴びる時がやってきたのです(´;ω;`)ウッ…

北九州大会では堺に白星をあげ、アッキーナ大活躍の巻でした。
満を持しての渾身のアッキーナ個人編、どうぞ!!

1枚目 舌ペロッ。
kokura1_235.jpg

2枚目 ネット際のプレー。ゴッツがツーアタックに備えつつもオーバーネットしないのもお見事。
ここからレフトへあげて得点したアッキーナもお見事。

kokura1_206.jpg

3枚目 トスアップ!トイモトさん被ってるけど。
kokura1_202.jpg

4枚目 イケメンちゃん。
kokura1_214.jpg

5枚目 はぁん、イケメン(*´ェ`*)
kokura2_170.jpg

6枚目 ヒロイン&サインボール投げ込み後。
kokura1_376.jpg

7枚目 ガッツポーズ!
kokura1_220.jpg

8枚目 さらにガッツポーズ!
kokura1_210.jpg

9枚目 両手ガッツポーズ!ベストショットにしてもいいくらい。
kokura2_232.jpg

10枚目 ベストショットは堺戦から!
いっ、イケメンーーーー!お魚ちゃんカッコいいよー。

kokura1_222.jpg

Comment

ついったでも言いましたが

私のためにありがとうございます!
取り上げていただいて嬉ション漏らしちゃいました(ФωФ)

お魚ちゃん、やっと本格的に使ってもらえるようになりましたよね(つД`)ウウ…
素敵でカッコイイ写真がいっぱい(*´∀`*)ハヌーン
サインボールを投げた後の人差し指を突き立ててるの、すごくいい顔してますね。
あー、行きたかった(´:ω:`)ブワッ

Re: らんにゃさん

ちょっちょwwらんにゃさん言葉を選んでww

ホントに、力はあったのになんであんなに使われなかったのか謎。
前監督は特定の選手に固執するところがありましたね。
菅ちゃんもなかなかのセッターだと思いますし、来シーズンも3人で切磋琢磨して大活躍してほしいですね!

僕も見ながら「あー蘭奈さんがいたら興奮してただろうなー。」と思ってましたww
来シーズンは生でそんな試合が見られることを祈ってます!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
