
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア別府大会@米山裕太選手

2013.03.18 22:12|バレー写真記事
遅くなりましたが、別府大会最後は皆大好き、お待ちかね米山あにたんでございます。


1枚目 あに山さんのサーブがこんなに綺麗に撮れたのは初めてです!
beppu2_389.jpg

2枚目 あに山さん、サーブのフォームかっこ良くなった?
よりちゃんとしたジャンプサーブになったというか。

beppu2_349.jpg

3枚目 まーこの角度はあんまかっこ良くないんですが一応(笑)
beppu2_390.jpg

4枚目 渋いですねぇ。大人の男って感じ。
beppu2_483.jpg

5枚目 ヒーローインタビュー。この写真だけ大きめサイズ。(クリックしてね。)
beppu2_571.jpg

6枚目 この髪型ちょうどいいね。
beppu2_381.jpg

7枚目 上の写真と似てるけどちょっと穏やか。
beppu2_525.jpg

8枚目 横顔だけどガッツポーズ!
beppu2_393.jpg

9枚目 きゃっわいいO(≧∇≦)O
beppu2_347.jpg

10枚目 ベストショット!良い感じで垂れ下がっております!
beppu2_333.jpg

Comment

素敵!

先日は、突然声をおかけして、失礼しました。
まさか三島にいらっしゃるとは思いませんでしたので、
お目にかかれて嬉しかったです。

さて、いつ見ても、かみぃさんの写真は綺麗ですね。一瞬をとらえるセンスはすごい!!
写真へのコメントも復活して、楽しく拝見しています。

9枚目が好きです!米山さん素敵。癒されます。ありがとうございます!

Re: マルルさん

こんばんは!
こちらも突然だったのでビックリしました(笑)
三島に行くって事前に言ってなかったですしね~。
なんと青春18切符で行ったんですよ(笑)2日かけてww
あの時もお話しましたが最初にお会いしてから5年近くたってますからね~。
すごいことですね!

別府大会はまあまあ豊作でしたかね?
特にサーブが綺麗に撮れたのが嬉しかったですね。
コメントは適当な時と思いが入っているときとのムラがありますが…(笑)

9枚目もベストショットに迫るいい表情ですよね~。
お褒め頂きありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
