スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vリーグ壁紙

2013.03.17 21:40|バレー配布系
本日で男子Vプレミアリーグ、2012/13シーズンのレギュラーラウンドが終了しました。

ということで!!
Vプレミアリーグ男子の壁紙作ってみました!(このタイミングで!?)

よく月刊バレーボールについてくるクリアファイルや、チー顔やオフィシャルプログラムって、
各チーム、注目選手の写真が1~2人載ってたりするじゃないですか。

あれがどーもこう僕の好みとずれるといいますか、違うっ、そのチームはあの選手だろっ!
ってことが多々あり、もどかしく感じていました。

そういうわけで!
今回は各チーム僕の好きな選手をピックアップ!
右下から作っていったんですが…
そう、最初は各チーム3人縛りだったのです…。

ところが堺で、
「ん?絞れないぞ。あっ、いまむーとナイトゥーが一緒に写ってるいい写真があったからアレ使えば
写真は3枚だからいいんじゃね?」
ということになり、

そして合成で、
「ん?絞れないぞ。あっ、もう堺で4人入れちゃったから4人でもいいんじゃね?」
となったわけです()

そして左側のサントとパナを3人にして帳尻合わせ(笑)

本当は各チームごとのエリアに区切り線入れたかったんですが、思ったより難しくて断念。
ペイントさんで斜めに線引いたらなんかギザギザなっちゃって。

で壁紙も2種類ありまして、チーム名に黒枠ありとなしバージョン。
まっ、どちらもあんま変わりませんがお好きな方を使って下さい。
ちなみにこのチーム名の背景色と文字色は…(分かりますよね?)

それでは、しばらくこの壁紙をトップに置こうと思いますー。
(だから時期がずれてるってwww)

枠ないバージョン
枠なし1

枠ありバージョン
枠あり1

Comment

たかまつり

素敵な壁紙~。枠なしの方が好みでした。

今日の合成の試合、ニコ生で観ましたか?
ヒロイン、高松くんでしたよね~。
彼のインタビュー聞き取りづらいぐらい小さな音声でしたが、さわやか度NO1です。
5回も連続してトスアップされても頑張って打ち切っていたし(ちょっとしんどそうだったのもキュンです)

もう完全に高松さんにノックアウトされました。
御贔屓が変わりましたわ、私。

例の笑顔満開の写真、どうやってお見せしようか検討中です。

No title

お疲れ様です。
今日で男子はレギュラーシーズンが終わりましたね~。
セミファイナルは見に行くけど、ちょっと心配(笑)

壁紙の人選は思ったよりもまともで一安心(上から目線)

Re: ちっちさん

時期はずれですが、僕も結構気に入ってます(笑)

ニコ生、ばっちり見てましたー。
今日は高画質でオトクな気分でした。
インタビューはいつも聞き取りにくいですけど、今日は全集中力を注ぎ込んで聞いてました(笑)
すごく爽やかで、来シーズンも付いていきます高松様っ!って感じでしたよね!w

でしょ、でしょー!?
あの爽やかさはヤバイでしょ!?高松沼にハマっちゃいましょう(笑)

写真の件、よろしければメールに送って頂くとかはいかがでしょう?
1枚?でしたらそれが手っ取り早く、確実かと思います。
このコメントにメールアドレス情報のっけときますー。
フリーアドレスですが^^

Re: こういちさん

お疲れ様です~。
うーん、順当にいけばサントとパナが勝ち抜けると思うんですが、
今年のサントはなんかやらなしそうな気がしないこともないんですよね~。
個人的にはパナと堺の確立5割、パナと東レの確立3割、パナとサントの確立が2割と踏んでます!
あっ、すみませんサントリーに厳しい予想で(笑)

うわっ、めっちゃ上から目線(笑)
いやいや、僕が好きな選手はいっつもまともでメジャーでイケメンばっかりでしょうが!
まともじゃないことが未だかつてあっただろうか、いや、あるはずがない。

No title

健もヨネもおざーさんもたっちーもいて、
私にとって神のような壁紙です!早速壁紙にさせていただきます(笑)

レギュラーシーズンも終わり、これからセミファイナルに向けて
各4チームがどのように仕上げてくるか楽しみです。

Re: はるかさん

やっぱりクリアファイルとか表紙に載るのは全日本選手が多いので、
このブログの人選はかなり人によってはハマるのかなと思います(笑)

ねー、いうても1週しか空かないわけですから、東レさんがどこまで持ち直して来るのか…。
楽しみですね~。
個人的にはサントよりパナの方が決勝進出は固いかなーと思ってるんですが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です

素敵な壁紙ですね~。

どのチームのどの選手の表情もすごく良くて、
ぜひ、某オフィシャルのHPのトップに持ってきてもらいたいくらいですw

これだけの写真を撮れるかみぃさんが
やっぱりすごいな~と思ってしまいます。

ほれぼれ~

Re: natsuさん

この壁紙は僕もお気に入りの部類です。
適当に画像をのっけまくるより、テーマがあるほうがいいかもしれないですね。

ふふふ、某オフィシャルHPも、素敵な写真はたくさん持ってるハズなんですが、
なぜその写真をチョイスしたっ!てのが多いですもんね(笑)

試合に行く回数も、写真を撮る枚数も多くて、数撃ちゃ当たる作戦ですが、
なかなかいい写真が増えてきて、自分でもニンマリしてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
