
--.--.-- --:--|スポンサー広告

橘裕也選手、お誕生日おめでとうございます。

2013.03.01 21:38|バレー雑記
今日は大分三好ヴァイセアドラーのリベロ、たっちーこと橘裕也選手のお誕生日です!
おめでとうございます!

僕が初めてたっちーを認知したのは昨年の黒鷲旗。
東レに勝利直後、喜びに沸くとっくんを激写したところ、
とってもいい表情でとっくんと抱き合っているショットが撮れたのがきっかけです←めちゃ偶然(笑)

彼がたっちーと呼ばれる雰囲気いい系リベロという情報をこのブログの三好ファンさんからきき、
今シーズンはたっちーに注目しよう!と思っていたのです。

そしたらばたっちーったらプレーも激熱!
サーブレシーブも中々だし、特筆すべきはそのディグ!
とにかく位置どりが天才的。
流れを読むのが上手いのでしょうか。
よくそこにいたな!という場面の多いこと多いこと。
外国人の強力なスパイクも結構な確率でピシッとあげるし、感動。
そしてあの素敵な雰囲気ね。
声出すリベロといえば健がいるけど、また少し違った元気でチームを盛り上げる、
見ていてもとっても癒される、本当に素敵な選手です。

三好を、そして世界に羽ばたくかもなかわゆいたっちーをこれからも応援していきます!

Comment

おたおめーヾ(^v^)k

お誕生日企画!?

かみぃさんのお目にとまって、
素敵なたっちーの写真がたくさん見られるようになって
私は幸せです(*^_^*)

まだ24歳、これからの活躍も
すごく楽しみなのですよねー。

たっちー、お誕生日おめでとう!

Re: natsuさん

企画というほどではないですが、せっかくなので記事にしちゃいました★

そういえばそうですね~
全日本選手以外はなかなかネットでも画像が出てこないので、
僕が好きになれば写真が結構アップされますねww
そう考えるとVリーグの発展?に貢献してるのかしら?(笑)

若いですねーたっちー。
というかたっちーが遅生まれなだけで、僕と同い年ですw
なんか嬉しいです(笑)

たっちーこれからも大活躍してほしいですね!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
