
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア別府大会@鈴木悠二選手

2013.02.26 20:43|バレー写真記事
はーい、今日はゆーじきゅんです。

実はこの記事で1ヶ月連続更新達成です!!!
でもまだ別府大会の写真アップが終わってないどころか、北九州大会も熊本大会も、そして今週末は呉大会も…。
みなさんよかったね、しばらくずっと写真更新ありそうですよ!!
まあ毎日更新はこれで途絶えるかもしれませんが(笑)

はい、それではゆーじきゅん行きます。

1枚目 ゆーじきゅんカッコいいよ。
beppu1_027.jpg

2枚目 うっすらヒゲが‥。でもあれだよね、東レ色に染まろうとしてるんだよね。
きっとそう。なら仕方ない。

beppu1_015.jpg

3枚目 ちょっぴり笑顔。
beppu1_052.jpg

4枚目 ピンサで登場!
beppu1_280.jpg

5枚目 この構えカッコいいよね。
beppu1_284.jpg

6枚目 お仕事終了。
beppu2_426.jpg

7枚目 代名詞。ゆーじきゅんのサーブ、いつも少しだけピンぼけしちゃうんだよね。謎。
beppu2_534.jpg

8枚目 任務遂行。角さんに称えられてます(笑)
beppu2_459.jpg

9枚目 連続ポイント!バンザイ!
beppu2_461.jpg

10枚目 笑顔〜。ゆーじきゅん応援してるから頑張ってね!
beppu2_464.jpg

Comment

1ヶ月連続更新お疲れ様です~♪ヽ(´▽`)/

毎日楽しみにしてました!

ゆーじきゅんのかわいさーなごむ~
でも最近東レから豊田合成に気持ちが・・・・(>_<)あちゃ

1ヶ月連続更新お疲れ様でした!(^^)!

毎日楽しみにしながら見ていました♪
最近、東レから合成に変わりつつあるようですが、私は最近FC東京がなんだか気になります♥
各チームにステキな選手がいるので困りますね>_<
これからも楽しみにしています(^_^)v

Re: さきさん

1ヶ月はなかなかに大変でした。

ゆーじきゅん可愛いですよね。
でも確かに最近の東レはとっても不甲斐ないですよね…。
ファンの流出が止まらないですね~どげんかせんといかんのですが、セミファイナルで持ち直してきますかね~。

Re: コリラックマさん

1ヶ月は大変でした~。

なんと、FCですか!
このブログはFC東京の扱いはなかなかに酷いですからね~。
ちなみにFCで気になる選手とかおられるんですか?

こんばんは(^o^)

気になる選手は、前田和樹選手です。
FCの試合をニコ生でですが、初めてと言っていいほど真剣に見ました!
その中でも一番目を引いたのが前田選手でした♪
なかなか試合には勝てないんですが…。
これからも応援していこうと思います!

Re: コリラックマさん

おー、前田選手ですね!
元々オポジットなんですが、今シーズンはミドルで出場して決定率も高いですし、
器用な選手ですよね!!

FCは入れ替え戦に回ってしまいましたが、おそらく残留できると僕は思います!
来シーズンもプレミアで見れるといいですね!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
