スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなチームランキング

2013.02.25 21:20|バレー雑記
こんばんは。今日はツイッターで嫌なことがあったので画像アップは見送りです。

その代わり突発的に思いついた企画、「好きなVプレミアチームランキング」をやりたいと思います(笑)
あえてランキングにする必要性あるの?と思われるかもしれません。

はっきり言いましょう。

そんな必要はない!(笑)

でもやりたいのです。
ブログってそういうの書く場所だからいいんです。

断っておきますが、別に8位のチームが嫌いとか、そういうのじゃないですからね。
敢えて順位付けするとしたらですよ。

それでは追記から行きます!

8位 FC東京
みかみんがリベロになっちって、加賀さんも最近でなくて、すこぶる興味が薄れてる東京。
でも山岡さんは好き。

7位 パナソニック
健が好き。オフェンス面ではかなり好き。
レシーブがしょぼいのが嫌い(笑)

6位 サントリーサンバーズ
今のサントリー正直ワクワクしない。
メンバー的にはね、ヨネタツいるし、ヨネタツいるし、ヨネタツがいるんだけど。
やってるバレーが好きくないからどうしようもないわ。ヨネタツも出たり出なかったりだし。

5位 JTサンダーズ
小澤加入で株急上昇サンダーズ。ここは堺と非常に迷った!
迷ったがセンター線の差で堺に軍配かな。
お魚ちゃんと小澤と八子がいればそれだけで俺は。出来れば安永さんも(笑)見事に東海だな。
このチームはセンターですっげー選手が1人いればもっと強くなるんだろうがね。

4位 堺ブレイザーズ
千々木きゅん加入で株急上昇ブレイザーズ。JTと迷ったけど、いまむーとミドルのラインが好きだから。
ホント、松本さん、よこたん、ナイトゥーのクイックめちゃ好きなの。皆少しずつタイプ違うけど、好きなの。
つまり多分、いまむーのセンターの使い方が好きなんだと思う。
千々木きゅんは正直プレー面ではまだまだだけど、そんなことよりイケメン爽やかきゅんきゅん!(なんだそれ

3位 大分三好ヴァイセアドラー
ここは東レと非常に迷った!(ついに三好熱もそこまで!
だけど最近東レ持ち直してきたし、ほっしーのさんやトミーの頑張りで惜しくも3位!
でもでも、今季の三好いいわー。
おそらく現在ディグナンバーワンで、元気リベロのたっちー。
あべべもビックリツーアタックと、ジャンプトスのためがマジしびれる素朴系きゅんの王様、要平きゅん。
爽やか色白天使とっくん。
ナイスガイ、ユニのズボンめくるのちょっとセクハラ細川さん(笑)
キレキレ攻守に活躍ハンパない和人さん。
マイケルがちょっと不安定だからあれだけど、とにかく今季の三好さんは見ていて楽しい試合が結構ある!
要平きゅんのトス回しがめちゃ素敵な時があるし、もっともっと頑張ってほしい!
白衣の天使達に幸あれ!

2位 東レアローズ
熱が下がってきてるように見せかけて、まだ2位キープ?
トミーのあの頑張り見せられちゃあ、東レイマイチとか言えねぇ。
トミーや篠さんが活躍するのが東レなんですよ。それが素敵な東レなんですよ。
ヨネやデキが活躍するのはデフォなんですよ(ハードル高くてごめんねw)
しかも星野さんやべくね?東レにスターがやってきた★の巻ですよ。
え?内定選手ですか?ベテラン選手の間違いですよね?
と言いたくなるわww
守備は通用するとは思ってたけど、攻撃面でここまでやられちゃうと…
ゆーじきゅーん!!!
瀬戸口キューン!!!
おーきさまーー!!!
頑張って…!負けないで…!切磋琢磨だ!!
このチームの絶望的欠点はやっぱりサーブだと思う(笑)デキがちょっと持ち直してきたのかもだけど。

1位 豊田合成トレフェルサ
もちろん1位は合成だーーーーー!
このチームはなんと言ってもたくやん!たくやんが!!!
たくやん筆頭に、元気なのがいい!!
リベロの古賀兄弟はリーグ最強だろうな。可愛さとふてぶてしさでいけば。
うっちーとシゲのスマイル司令塔も可愛いし、癒し系だし、
にっこにこにっこにこしやがって!こっちまで楽しくなるだろうがこのやろが♪って感じ。
ブロックで押せ押せムードになるときとか、マジ痺れるんだよね。
まぁ最近だとこの前の北九州大会しかそんなことないけどw
正直レオに頼りきってて、センターも少ない!
だけどそれをも補って余りある素敵なムード!若さ!
バレーって楽しそうだね。
そう思わせてくれるチームが合成なんだ!そうだ、合成なんだ!!うおーーーーー。


はい。そういうわけで、現状こんな感じです。
ランキング付けしたところで、僕は各チームに好きな選手がいるわけだし、
チームに関係なくその時その時で面白い、楽しい、熱いバレーが見られればそれでいいわけですよ(笑)
残りシーズンもわずか。
思い出に残る熱い試合が見たいものです。

それでは、気が向いたらまた明日から写真再開すると思われますー。
あでゅー。

Comment

実は1位が合成なんじゃないかって
予想してました(*´∇`*)(笑)
嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

そういえば、
今回の小牧大会…
2日目の堺戦はブロックが
ガンガン決まって合成らしさがでてましたよ(*^^*)
ミドルの2人がヒロインでした(*≧∀≦*)
古賀兄もご機嫌ですごく笑顔でしたよ♪ヽ(´▽`)/
あんなに笑ってる兄を初めて見ました(笑)

かみぃさん、
これからもついていきます!(笑)←なにに?ww

お!

さっそく見にきました~。

やっぱり合成か~~~。
たくやん、おそるべしw

三好が上位で嬉しいわ~。
そんな気はしてたんですけどね~。
たっちーによーへーきゅんにがっきーに、
たくさんいるじゃないですか~。

でも、各チームに好きな選手がいるっていいですね~。

No title

サントリーかぁ。。。(笑)

でも、確かにワクワク感に欠けるよね。。。
ファンとしては負けないってことは素晴らしいことだとは思うんだけど、
何か物足りないよね~。

セミファイナルのチケット、土日と買っちゃいました!
合成が4強に食い込んでくることを祈ります。

そうそう、古賀ちゃんってなんか去年と雰囲気が変わったなぁ
と、思いつつ見てましたが、なんか老けたよね(笑)
まぁ、それでも好きだけどさ(・ω<)

No title

こんにちわ(^O^)

やはりNo.1は合成ですよね~

小牧大会(堺戦)は高松くんに代わって入った
ベテラン(盛重さん、岡本さん)の
頑張りにキュンキュンでしたよ~(*´ω`*)
ヒロインはミドルでしたけど私的には
守備陣に出て欲しかったな・・・

No title

かみぃさん、こんばんは☆彡
東レ2位、ありがとうございます!
8位とかだったらどうしようかと思ってドキドキしちゃいました(笑)
私も星野選手すごいなと思います!
この間の大田区大会でも大活躍でしたから♪
各チームにそれぞれ好きな選手がいるって素敵ですね★

Re: yukiさん

たくやんパワーですね!

古賀兄の笑顔…
それは見たかった…!
やっぱ合成といえばブロックですよね。
北川さんのブロックの系譜が残ってるね、きっと。

いえいえ、もう僕は色んなチーム選手に浮気するんで(笑)
ほどよくついてきて下さい♪

Re: natsuさん

たくやんパワー恐るべし。

でも実は今は三好が1位かもしれないです(笑)
たっちーにようへいきゅんにがっきーにほっそーにせーしろーくんにとっくんに、
皆平仮名で可愛すぎです!三好大好き!

好きな選手はホントにいますね、各チームに…。
応援するチームが1つに絞れなくて大変です(笑)

Re: こういちさん

サントリーはワクワク感に欠けますけど、まぁ勝ってるのでいいんでしょうかねー。
でも今のバレー、ファイナルで勝てるのかどうか微妙な気がします。
結構越川次第なところありますしね。

ちょっとーーー、老けたとか言わないで(>_<)
大人の色気ですよ、大人の(笑)
まだまだカッコいいですもんね、たいちろーに負けずに頑張ってほしいですね!

Re: 5☆5さん

小牧大会…見たかった…!

ブロック連発は目立ちますからね~。
縁の下の力持ちのベテラン陣も素敵ですから、もっと注目が集まって欲しいですね!

Re: みくりんさん

ね、ね、ネガティブーーーー!(笑)
8位はないでしょ、8位は。突然の降格すぎるww

星野選手はすごすぎるーー。
俺達のおーききゅんや瀬戸口きゅん、ゆーじの面目が…。

いやいや、言うてもVプレミア8チーム、イケメンだらけじゃないですかー。
もうどんだけ僕を惚れさせるの皆、って感じですよ!(笑)

さっそく

あ、さっそく、しれっとせーしろーくんの
名前が入ってるぅぅぅ~~~

あの子、ほんとにかわいいもんなぁ。

でも、芯がしっかりしてそうな気がします。
なんだか、成長が楽しみな子です。

今後も注目あれ!

Re: natsuさん

へへへ、だってとっても可愛いんですもん。
もうメロメロです(笑)

可愛いだけじゃなくてとっても面白くて性格もいいらしくて、
しかもプレーもすごいらしいんで、早く来シーズンになってプレーが見たいものです。
ワクワクです。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
