
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア別府大会@内山正平選手

2013.02.21 20:00|バレー写真記事
皆大好き笑顔のうっちー。
最強に雰囲気のいい系セッターうっちー。
マダムキラーうっちー。
最近走り回り方が足りないうっちー。
スランプ抜けて、頑張れうっちー!
ファイトだうっちー!

1枚目 この表情可愛い~。
beppu1_409.jpg

2枚目 このポーズも可愛い~。
beppu1_387.jpg

3枚目 この表情はなんていうんだろうね、可愛い、のか?(笑)
beppu2_206.jpg

4枚目 ゆるふわスマイル。
beppu2_109.jpg

5枚目 トスアップ中もほんのり笑顔。
beppu1_368.jpg

6枚目 こんな笑顔で迎え入れられてみ?惚れるだろ。
beppu2_255.jpg

7枚目 横顔うっちースマイル。
beppu2_270.jpg

8枚目 シュールwww可愛すぎるwwなだこのポーズと表情wwうっかりベストショットにしそうになったわww
beppu2_279.jpg

9枚目 試合後。うっちースマイル。
マックのスマイルは0円かもしれないけど、うっちースマイルは200万ドルくらいの価値があるわ。

beppu2_312.jpg

10枚目 ベストショット!珍しく笑顔じゃない、気合の入ったガッツポーズ!イケメン…?(?をつけるなww
beppu2_210.jpg

うーん、自分で言うのもなんだけど相変わらずうっちーの写真はできがいいなぁ(笑)撮るの得意だなぁ。

Comment

No title

かわいい~うっち~(^O^)

ほんと笑顔が似合う・・・
いや笑顔しか似合わない!!笑


ホームで、この笑顔がみたいですね~

合うのよ~☆

私、マダムではございませんが、うっちーいいわね!

不思議な笑顔。それと脇に切り替え入ったユニがうっちーの体形を引き立ててるのよ!

うっちー(*´∇`*)
笑顔が素敵です( ☆∀☆)
私的には9枚目のうっちースマイルが好きです♪ヽ(´▽`)/

合成の選手は基本、
対応もいいので大好きになりました!(*≧∀≦*)
かみぃさんの写真も素敵です( ☆∀☆)
合成の魅力が伝わってきます(*≧∀≦*)

Re: 5☆5さん

うっちーはホンマに可愛い。
こんなに笑顔が似合う選手も珍しい…。
悩める子羊ちゃんな表情も好きですけどね(笑)

Re: アイスさん

アイスさんそれ何キャラですかww
しゃべりが完全にマダムですよww

そう、合成のユニいいですよねー。
フォルムがかっこよく見えます。
うっちーは細すぎずほどよく筋肉がついてて、いい体型ですよね。

Re: yukiさん

勝利後の応援団席への笑顔ですね。
こんな笑顔が見られるなら全力で応援しちゃいますよね~。

全日本選手がいなくて地味目な合成の宣伝、頑張っちゃいますよー。
うっちーは雰囲気いいし、初めて見た方でもすごく気になっちゃうというか、好きになっちゃうと思うんですよねw
うっちーホントに素敵。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
