
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア別府大会@大分三好ヴァイセアドラー

2013.02.19 20:00|バレー写真記事
はい。今日は三好行きますよー。
今年の三好は違う!といわれ続けン年・・・。
ついに新記録5勝目をあげ、目指すは入れ替え戦回避じゃーーーー!
(目標がちっちゃいんじゃなくて、現実的なんだそうですw)

1枚目 井口さんサーブ。ジャンフロだけど、時にすごく有効。
beppu1_111.jpg

2枚目 高橋にいちゃん。弟はサントリーの賢さんね。癒し系雰囲気が似てるかも。
beppu1_209.jpg

3枚目 横顔だけどガッキーの笑顔。
beppu1_158.jpg

4枚目 ガッキー。噂によると魔法使いらしい。
beppu1_205.jpg

5枚目 笑顔の中島さん!いいクイック打ちます。
beppu1_162.jpg

6枚目 トス前要平きゅん。
beppu1_319.jpg

7枚目 横顔もイケメンな細川さん。
beppu1_331.jpg

8枚目 ちょい笑顔の要平きゅん。
beppu1_311.jpg

9枚目 井口さんサーブで連続得点。持ちあげっております(笑)持ち上げてるのはきゅん。
beppu1_321.jpg

10枚目 爽やかとっくん。ハザードレベル200.プレシャスです!←古いネタw
beppu1_316.jpg

Comment

思わず

拍手連打しそうになったです(笑)
だって、いぐちゃんがトップにバーン(*´▽`*)
このアングルは初めてかも。
お友達もたくさん撮ってくれるから
色んな方向から見れて嬉しい♪

ちなみにキュンちゃんによる抱き上げも初アングル(笑)

ごちそう様でした(*^人^*)

Re: riccoさん

いぐちゃんファン多いですね~。
会場の多方向に包囲網がww
みよしの和素敵ですね。

最近きゅんちゃんは誰かを持ち上げるのが好きですよね。
三好の名物になりつつあって可愛いです。
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
