
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/13プレミア別府大会@FC東京

2013.02.17 20:00|バレー写真記事
今日から別府大会の写真をアップします。

が!

信じられるか?
FC東京編という大きなくくりで、10枚に満たないんだぜ…?
お前どれだけFC東京に興味がないんだぜ。
でも手塚きゅんも加賀さんも出てないんだからやむなしなんだぜ?わかってくれるだろ?

お詫びに1枚のサイズを過去最大?サイズでお送りするんだぜ。
クリックすれば大きくなるんだぜ…。

1枚目 誰の顔もちゃんと写ってないけど。他に写真がないんだよ!(笑)
1_20130213221305.jpg

2枚目 これはFCの癒しの女神様(山岡さん)が写ってるからいい写真。
5_20130213221237.jpg

3枚目 ブロックの構えのたくやん(高松選手ね)。
って、メインはそこじゃないだろっw

2_20130213221240.jpg

4枚目 きゃっ(*´艸`*)へそチラっ///(乙女か!
3_20130213221234.jpg

5枚目 安定のニヤニヤみかみん。これはニヤニコニコかな。
4_20130213221237.jpg

6枚目 ベストショット!!!
なんだか山本さんってたいちろーの大学の先輩らしくて。
たいちろーの先輩…なんだか、すごい響き!と思って(笑)
レシーバーで出た瞬間からちょっと狙ったらこんなにいい写真が。
流石、たいちろーの先輩だけあって天使具合も半端じゃないっす。

6_20130213221243.jpg

Comment

No title

かみぃさん、こんばんは☆彡
17日、太田大会に行ってきましたよ~!
私もFC東京は興味があまりなかったのですが、
ホームゲームということもあって、一番盛り上がってましたね!
そしてそして、東レですが、試合内容はイマイチだったような感じですが、
ゆーじきゅんや瀬戸口きゅんが超可愛くて、それだけで大満足でした!
もちろんあにたんもかっこよかったです★それから例のセクハラですが
またやってましたよ!かみぃさんの写真そのままの光景でしたね(笑)
子供と観戦してたんですが、「あれ、何やってるの?」と聞かれまいりました(汗)

Re: みくりんさん

おー、よかったですねー!
僕も太田大会はニコ生で観戦してましたよ♪

セクハラは最近は名物と化してるような…w
ってかみくりんさんお子さんいらっしゃるんですかーーーーー!!!
そっちのがビックリなんですけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
