
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯@高松卓矢選手

2013.02.15 20:00|バレー写真記事
お待たせしました!!(待ってたのか?)

天皇杯編のトリを飾るのは、管理人の中で急上昇!

めちゃ好青年でいいやつでイケメンで試合中の声が高くてエヴァが好きな~

高松卓矢選手だぁぁぁあああああ!!!

いやっふぅーーー!

1枚目 この写真はイケメンじゃないかも(笑)
画質もあれだけど、まぁスパイクの写真なので。

emperor2_045.jpg

2枚目 これに至っては顔見えないしww
ホントに高松か!?ホントに高松なんです!大きめサイズだよ!クリックしてね♪

emperor2_148.jpg

3枚目 初号機の真似?
emperor_1100.jpg

4枚目 やっべイケメン。直視できないレベル。
emperor_1172.jpg

5枚目 悔しがってる顔もまた素敵なのです。
emperor_1135.jpg

6枚目 サーブ前。良い感じにまくれてますよ。
emperor_1124.jpg

7枚目 爽やかすぎるわ。
emperor_0997.jpg

8枚目 きゃわいい。(この写真が!?)
emperor_1021.jpg

9枚目 いい!すべてがいい!
emperor2_098.jpg

10枚目 ベストショット、にはちょっとなりきれてないかな。
でもカッコ可愛い高松最高です。惚れます。

emperor_0976.jpg

Comment

No title

おお~高松君(((o(*゚▽゚*)o)))
人気急上昇ですねぇ。
彼の一生懸命さとひたむきさに心奪われない
ヒトはいないでしょう・・・
応援せずにいられないですよ。
セミファイナルに残って欲しいなあ・・合成・・。

Re: 5☆5さん

世間的にはどうか分かりませんが、僕の中では急上昇もいいとこですよ!
天空まで突き抜けちゃいました!

合成の4強入りは黄色信号灯っちゃった感じですが、高松さんの奮起でなんとか!
なんとかパナソニックを蹴落として欲しい(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
