スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012天皇杯@米山裕太選手

2013.02.14 20:00|バレー写真記事
おまたせしました!

皆大好き、僕もまだ好きだよ(嘘くせぇw)

我らが兄たんだーーーーー!

1枚目 笑顔なのかなんなのか分かんない表情。
emperor4_192.jpg

2枚目 守備範囲は相変わらず広いです。
emperor4_177.jpg

3枚目 ハイタッチ!
emperor4_120.jpg

4枚目 手首のテーピングが痛そう。
emperor3_417.jpg

5枚目 たれガッツポーズ(新たしい用語か?w)
emperor4_166.jpg

6枚目 たれたれガッツポーズ。
emperor4_151.jpg

7枚目 飛行機!ちょいレア!
emperor3_421.jpg

8枚目 ガッツポーズ!ちょっと怖いわw
emperor4_267.jpg

9枚目 いい顔ですね。
emperor3_437.jpg

10枚目 ベストショット!笑顔のあにたん~。素敵です。
emperor3_438.jpg

Comment

No title

きました~!よね~!
素敵なショット満載ですね(*^_^*)

私は彼が日本で攻守共に一番バランスのいい選手だと思います。

でも高嶺の花・・・遠い存在ですねぇ。
ぜ~ったい出待ちできない。
近づくと窒息しそう・・・緊張しすぎて。
そう思うと合成の選手は出待ちしやすい(笑)
かみぃさんはよねの出待ちとかしたことありますか?

さすがです!

米兄~。

やっぱり、撮りなれてるだけあって、
米兄ははずれがないですよね~。
というか、はずれはいつもないですけど・・
いいところ、とらえるのがうまいというか・・

3枚目と9枚目の笑顔のが好きです~。

No title

なんだか、コメントに以前のような愛情があまり感じられないような(笑)

素敵~

お久しぶりです。
素敵ですね~。かみぃさんの撮った米山さんを見ているとドキドキします。さすがかみぃさん!!
腕前も進化し続けていますね!
私は8枚目が好きです。
なかなか応援に行けないので、画像のUPは本当にありがたいです。

そうそう、高松さん、好青年ですよね。かみぃさんの気持ち、わかります。
最近は若手で雰囲気の良い選手が多いので、今後のバレー界が益々楽しみですね!

Re: 5☆5さん

お待たせしました~。今回のよねショットはなかなかでしたと思います♪

そうですね~バランスいいですよね~
まっ、個人的に言わせれば攻の部分は若干物足りない時もありますがね(笑)

よねの出待ちはしたことないですね~
いや、出待ちのところにいて出てくるのを眺め、東レバスが走り去る時に手を振ったりしたことはありますがw
個人的に話しかけたり、サインを求めたりといったことはないです。
というのも、そういうのやり辛いキャラじゃないですか、よねあにって(笑)
まっ、写真サイン大作戦を始めたのでそのうち行くかもですが、
よねあには見てるだけでいいかなー派です(笑)
そういった意味ではなんか合成はちょっとお近づき?になれそう感はありますね!

Re: natsuさん

そうですか?
そう言って頂けると嬉しいです~伊達によねあに専属カメラマン経験やってなかったです(笑)
まぁたくさん撮った中の厳選10枚ですからね。

9枚目の笑顔は僕もお気に入りです~。
決勝後はどんよりでしたが試合中は笑顔が見られてよかったです。

Re: こういちさん

グサッ。
グサグサっ。

そ、そんなことないですよ…!
今でもあにたんは高松さんとたいちろーと千々木きゅんと小澤さんの次くらいに好きですから!!
兄たんを応援する会の写真部課長としてまだまだ応援してますよ!!

というか最近写真記事のコメント全般がてきとーなので、心入れ替えてきちんとコメントするか、
いっそ写真だけアップしてもいいのかな、とか考えてます。

Re: マルルさん

おっ、ちょっとご無沙汰ですね。

いつもお褒めのコメント頂き、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

腕前は進化してるかどうかわからないのですが、天皇杯の前にちょっと思うところがあって、
いつもと違う写真が撮りたい!というのが天皇杯の隠れ写真テーマでした。

いやー、あの対応の良さには痺れましたww
ツイッターでちょっと話題になったんですが、彼のサービス精神というかパフォーマーとしての意識はすごいなと思います!
他にも小澤さんとか千々木きゅんとか、若手は結構雰囲気いいですね~。
今年のワールドリーグ、楽しみです!

No title

あにたんの写真、待ってましたよ~!
もう出ないかな~と思ってましたが(涙)
たれガッツポーズ好きです!なんか髪型がちょっとだけ変わって
可愛くなっちゃった感じですね★
17日の大田大会でしっかり応援してきま~す!
また時々でいいのであにたんの写真アップよろしくお願いします☆彡

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰している間に、かみぃさんに変化が!?
よねあに一押しじゃないんですか・・・。なんか寂しい。
個人的には、よねあにはもう少し髪が長い方が可愛いと思います。
スポーツ選手なんで、機能性重視の部分も大きいのでしょうけど。
でも、相変わらず、かみぃさんの写真は素晴らしいですね。

全日本の監督も決まったということで、男子バレーがもっともっと盛り上がるといいですね。

Re: みくりんさん

ね、ネガティブーーーー!
不安にさせてごめんなさい(>_<)
まだまだあにたん好きですよ!!これからも応援し続けますよ!

はーい、また写真アップしますねー!

Re: Mayさん

そうなんですよ、重大な変化があったんですよ!(笑)

あ、でも大丈夫ですよ!
よねあにはまだまだ大好きですよ!
一押し、イチオシ、…オンリーワンではなくなったかもしれないですが、推してますよ!

監督決まりましたね~。
しょせんにわかファンなので、ゲーリー氏、存じ上げなかったのですが、
実績十分みたいですし、期待したいですねー!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
