スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

高松!

2013.02.08 19:27|バレー雑記
すみません、今日は諸事情で更新できなさそうです。

だけど、更新できませんというお知らせを更新したから、連続記録は続くということで(笑)


えー、ダメですかぁ?

じゃ、じゃあお知らせ!
トップの壁紙を高松バージョンにしました!(笑)

そしてプロフィール画像も高松にしました!(笑)


これが・・・恋!?


そうそう、高松を好きになり、僕は真面目に東レ→合成にシフトしてる気がするんです。
だけどもヨネ兄、並びに東レ応援ブログとして活動してきた僕が、
突然合成に鞍替えすることへの罪悪感がですね(笑)
あるんすよ!

でも正直、今のアロさんは選手個人は好きでも、チームとしてはあんまりドキドキしないし、
色々葛藤ですね。


おっ、もうこれで記事っぽくなりましたよね?(笑)
明日からまた写真アップ頑張るんで今日はこれにて。

Comment

うわあ・・

あぁ、かみぃさんがどんどん高松にやられている・・(笑)

コートの外でも素敵だとますます好きになっちゃいますよね。
仕方ないです・・

たいちろ~~~(まだいうw)

No title

私も東レ大好きですが、正直あまりドキドキ感はないです。
まあでも今度の大会でドキドキしちゃうかもですが。。
高松選手かっこいいですよね!それに目の前でサインしてもらえるなんて
やっぱ「恋」ですね♡
なので合成応援ブログでも全然OKですよ!
また素敵な写真楽しみにしてます♪

Re: natsuさん

やられちまいました~
あの好対応は未だかつてなかったです…

たいちろ~~~もきゃわいくていい対応でしたよ。
僕のペンが空気読めてなさすぎましたが(笑)

Re: みくりんさん

デキの打数が少なくて、全員バランスよく決めてて、
トミークイックからのヨネパイプとか出始めたらドキドキなバレーなんですが…。
どうなんすかねー。今の東レだとヨネのレシーブ負担があれで、パイプ最近見れてない気がします。

恋ですよ。恋!これは恋なんです(うるさいw
合成応援ブログでもいいのでしょうか…
いっその事、合成と東レ応援ブログが1番いいかもしれないですね(笑)

WELCOME!!

合成ファンへいらっしゃいですよ~。
高松くんはホント、コート内外ともナイスガイ!
スポーツマンシップとショーマンシップと両方を持っている数少ない選手ですよね。

かみぃさんが合成シフトしてくれるとうれしいな~

Re: ちっちさん

来ちゃいました(笑)
ねっ!ファンサービスがすごくてビックリでした~。
好青年過ぎてあれは惚れるわ~女子もイチコロ★
普通に話す時は普通の声なのに試合中あの声なのもショーマンシップなのでしょうかね?(笑)

僕の気持ちは合成シフト。
もう誰にも止められない~!なんですが、それでもやっぱり罪悪感がありますですよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
