
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【メモ用】古賀兄弟ヒーローインタビュー

2013.02.03 22:54|バレー雑記
ヒロイン内容を気にしてる方がいらっしゃいますので、書いておこうと思います。
ツイッターだと長くなるのでこちらで。

今日の試合の記事を書くころにはすっかり忘れてしまいそうなので、
記事が完成するまでのメモ用としてもいいかもw

おおざっぱな記憶ですが、(というか写真撮りまくっててあんま聞いてなかったw)大体の概要が伝われば。


インタビューアー(以下イ)「今日の感想は?(的なことを言ってたと思うww適当かww)

弟「最初2セットとられて苦しい展開だったんですけど、後半やってきたことが出て勝ててよかったです。」

イ「ご兄弟で同じチームということで、そういった点ではどうですか?(あやふや)」

兄「周りからは同じチームでやりづらそうと思われるかもしれないんですけど、あまり意識せずに、
上手くやれてると思います(ちょっとあやふや)いい関係です。(これはすごく記憶に残ってるw)

イ「弟さんの方はお兄さんのいるチームを選んだということになりますけど。」

弟「兄貴を越えるためにこのチームに入ったので、これからも精進して行きたいと思います。」


ごめんなさい、超あやふやだったww

録音しとけばよかったんじゃん!なんのためのiPhoneだと思ってるの!
次回への反省点ですね。

kokura2_409.jpg

Comment

No title

こんばんは~!
兄弟でインタビュー受けたんですか~。
知らなかったです。
レアな写真を見せてもらえて幸せです(*゚▽゚*)
立ち振る舞いがよく似てるこのおふたりですが
並ぶとそうでもないのかな、とも思ったり。
比べれるほど接近したお二人を見れて嬉しいです。
ありがとうございます!

Re: 5☆5さん

本来ならヒロインは明らかレオだったんですがw
まぁ助っ人さんのヒロインはあれですしね、通訳とか交えるとイマイチ盛り上がりに欠けますし。

古賀兄弟のヒロインを生で見られて幸せでした~。
立ち振舞はそっくりですが、顔が似てると感じたことはあまりないかもですねー。
目がくりくりで子犬ちゃんなのは似てますね!

ありがとうございます(*´∇`*)
ずっと気になっていたので…(´;ω;`)
太一郎も古賀兄もやっぱり素敵です(*≧∀≦*)

Re: yukiさん

いえいえ、どいたまして。
2人ともとっても可愛いですよね。
その場に入れて本当に幸運でした!
非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
